« 自販機に恋をした | トップページ | haru☆jpですよね?? »

2006年2月27日 (月)

仲良く二人で・・・

ついに妹が、ポルノのファンクラブに入りました。
これで晴れて、姉妹で“love up”会員です。
ありがとうございます。(←誰に言ってんだろうか・・・)
ポルノの話に華が咲くってもんだ!

そんな娘たち見て、父が「オレのファンクラブ、入らんか?」と勧誘してきます。
間違っても入りません。隣でめちゃめちゃシッポ振ってる“ひめ(愛犬)”なら入ってくれそうだよ。会員1号、決定ですね。

何はともあれ、晴一さんファンの私と、昭仁さんファンの妹とで、これからも頑張っていこうと思います。Hime

|

« 自販機に恋をした | トップページ | haru☆jpですよね?? »

コメント

おぉっ!!ラバッパーがまた増えたのですね!
妹さん、オメデトー!昭仁さんファンですか?
良い妹さんですね~☆私の仲間ですね~☆
う~ん、でもライバルですね~?
おぉっと!私また妄想入ってますね~!?
お父さんもお茶目っ!!

投稿: のぐのぐ | 2006年2月28日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48533/865683

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良く二人で・・・:

« 自販機に恋をした | トップページ | haru☆jpですよね?? »