« 消えた冷蔵庫 | トップページ | 趣味 »

2006年2月16日 (木)

直したいケド直らないコト

眞鍋かをりさんのブログに“寝顔”のコトが書いてありました。

私にも直したいコトがあります。それは・・・

“くしゃみ”

とにかくダイナミックなくしゃみなんです、私。
「クシュン、クシュン。グスッ・・・」みたいな可愛いくしゃみに憧れます。こんな可愛いくしゃみすれば、男性も「大丈夫?寒いの?」なんてことも言いたくなるんでしょうが、私の場合「オマエのくしゃみ
、うるせ~よ!!」で終わり。

“くしゃみ”なんてもんはな、おもいっきりしなきゃスッキリしないんだよ!!

昔、とても理想的なくしゃみをする友達が居て、その子はくしゃみする時鼻をつまむんです。
「これだ!いただきっ!」
と思って真似てみました。

・・・耳の鼓膜、破れるかと思ったよ。

それ以来怖くてやってません。良い子は真似しないで下さい。

結局良い解決策も見つからぬままです・・・。
もう、何だっていいよって感じです。

|

« 消えた冷蔵庫 | トップページ | 趣味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48533/728945

この記事へのトラックバック一覧です: 直したいケド直らないコト:

« 消えた冷蔵庫 | トップページ | 趣味 »