« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月27日 (金)

きゃーーー!!

ポルノのオフィシャルHPのトップの写真が変わってるじゃーん!

あぁ・・・・、素敵。

やっぱり晴一さんのあの瞳に惹かれる。

パソコンに穴があくほど見ていたい(笑)

ジィーっと・・・。

ずーっと・・・。

だめだ。寝てしまう・・・(笑)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

寝不足だし・・・

ねぇ、お隣さん。

ウチのお隣のアパートの2階に住んでるお兄ちゃん。

いつもウチの前通るたんびに、激しくひめに吠えられてるお隣のお兄ちゃん。

あなた・・・

うるさいよ・・・。

遊びに来てるお友達も。

みんなうるさいよ。夜中に窓全開で騒ぐなよ。

勘弁してくれ・・・。お願いだ・・・。

そんな寝不足状態で、晴一さんトコのトラバ記事見てたら・・・。

昨日のZepp Nagoyaで何かあったみたいです。

ビックリです。

その場に居なくても、その時の晴一さんの表情が想像つく。

周りの空気も。

何だかスッキリしないです。

今日はこーんなにいい天気なのに。

本日横浜は快晴です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

マシンガントーク

昭仁さん、お誕生日おめでとうございます☆

どんなお誕生日を迎えているのでしょうか?
まさか・・・・釣り?!・・・・じゃないですよね?(笑)
「ワシの誕生日じゃけぇ、デカイの釣る!」とか言ってたり・・・(笑)

昭仁さんの声はホントに素敵です。
その持って生まれた素敵な声をこれからも響かせていって下さい☆

さてさて。

チャットで『族』のみなさんと昭仁さんのお誕生日をお祝いしました。
楽しかったー!
チャットであれだけマシンガントークになるんだから、実際会って話したら息つく間もないよね、きっと(笑)
みんな酸欠よ?
それだけみんなポルノが好きで好きでたまらないってコトなんだけどね!

あっ!!そうそう!

超マイペースな私は2日前にようやく『NEWS MAKER』を見たのっ☆
NUTSさんが「早く見てー!」と薦めてくれただけある!

晴一さんカッコイイ!!

ため息出るね、アレ(笑)
見てよかったーーー!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

も、もしや?

・・・・・・・なんか風邪ひいたっぽいんだけど。

ホントは数日前からうすうす気付いてはいたの。

でも気付かぬフリしてた。「気のせい。気のせい」って。

遠足とか運動会とか修学旅行とか楽しいイベントの前になって体調崩す人っているじゃない?

それ、まさしく私のコト。

でもいつだって何とか乗り切ってきた。

だから今回も大丈夫!

這ってでも行く!引きずられてでも行く!(笑)

~ポカリライブ~

いよいよ明日からだぁぁぁ!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

頑張ったで賞

こんばんは!
昨日、後輩の結婚式の二次会に出席して調子ぶっこいて飲みまくっていたら、完全にノドをやられてしまった、まだまだ大人になりきれないななです(汗)。
地元の友達と飲むと気が緩んでつい飲みすぎてしまうのね・・・。
いつもだったら途中で寝ちゃったりするんだけど、昨日はおめでたい席という事もあって「盛り上げなきゃ!」というサービス精神が働き、終始しゃべりっぱなし。
でもそのおかげで酔いがまわらずに済んだんですが、負担が全てノドにきちまった・・・。
でもコレは私が頑張った証ということで。
・・・そういうコトにしといて・・・ね?(笑)

地元の友達と飲むのも楽しいけど、一度でいいから、叶うならば、ポルノチームに混ざって飲んでみたい。
晴一さんと二人っきり・・・は、酒入る前に晴一さんの瞳に酔ってしまいそう(笑)だから、みんなでワイワイ飲んでみたいなぁ。
もの凄い飲まさせそうな気もするけど。
楽しそうだなぁ・・・。

私、今日一日ほとんど頭働かなかったのに、妄想する元気だけはあるみたい。
習慣ってこわいね~(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

4時間コース

金曜日に美容院行っただよ。
カラーもしたいし、パーマも久々にかけたいし・・・で、『カット・カラー・パーマ』の3点セットをお願いしたら、4時間コースになりました。
晴一さんの5時間コースには負けるけどね。

もう肩コリコリ、首コチコチ・・・。
終わって立ち上がった瞬間、フラッときたもん。

晴一さんもラジオか何かで言ってたコトあったけど、私もどうせなら「美容院行って来ました!」とはっきり解かるくらい変化させたい性格なので、髪型はよく変わります。

それにしても今回は時間かかったなぁ・・・。
おかげで『堂本兄弟』見れんかったよ・・・。うぅっ・・・(泣)。
み、みたかった・・・。
新曲のPVも見てないし。
CMかなんかで、モノマネの原口あきまさが昭仁さんのモノマネしてるのはチラッと見たけど。

違うっ!そんなんが見たいんじゃないっ!!

う゛~、ポルノが見たい、見たい!
晴一さんが見たい、見たいーーーー!!

グレてやるぅ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »