« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月31日 (日)

2006年、ありがとう★

今年も終わりますねー。

ホントに充実していて、楽しい一年でした。

みんなの2006年はどんな年でしたか?

このブログを通して出逢ったみんなからたくさん勇気をもらい、元気をもらい、刺激をもらい、喜びももらいました。
私もみんなに少しでも勇気や元気をあげられたかなぁ・・・と、しみじみ考えてみたり。

う~ん、私がみんなに励まされた事の方が多かったな(笑)

本当に一年間ありがとうです★

そして、懲りずに来年も・・・いや、その次の年も、またその次の年も・・・ず~っと(笑)仲良くして下さい♪

紅白、白組勝つといいねぇ☆

晴一さん、大好きよー。頑張ってー!

昭仁さん、歌詞間違えちゃイヤよ(笑)。頑張ってー!

今年もポルノグラフィティでいっぱいの一年でした♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

うっ・・・・

う、うれすぃーーーーー!!

今、家族で忘年会してて、帰ってきて何気にポルノのオフィシャルHP見たらば!

『横浜ロマンスポルノDVD化決定!』

の文字が!(しかもノーカットなのね?)

嬉しさのあまり、妹が後ろで小躍りしてます(笑)

春のツアーといい、この横ポルのDVD化といい、嬉しい事続き♪

あぁ、これで忙しい年末も笑顔で過ごせそう。

マジで嬉しいよぉ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

寒いです

今日髪を切ってきました。

寒いです(笑)
えりあしがないのって、やっぱ首がスースーするね。
頭から風邪ひかないように気をつけないと(笑)

さてさて、おかげ様で私も
『ポルノグラフィティ 8th ライヴサーキット
OPEN MUSIC CABINET』
のチケットをゲットする事が出来ました★

ついこの間までは「(チケットを)取れれば満足!」と思っていたのに・・・。
いざ当選したとなると、やっぱ気になる・・・。座席が。

「近くで見たい。近くに居たい。近くがいい。近くが・・・・・」って(笑)

でも、今回は少し遠そうです(苦笑)

みんなも今ごろ座席チェックしてるのかなぁ・・・(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

予感

この間の火曜日(12日)に会社の忘年会がありました。

ウチの会社は年末になると忙しくなるので、毎年12月の前半に忘年会をやります。
なので、全く『忘年会』って気分になれません。
まだこれから気が狂いそうなほどの忙しさが待っているのに、年なんて忘れらんないじゃん!って(笑)

そう言いながらもその日ばかりは、仕事の事を忘れ、楽しく食事をして、二次会でカラオケまで行って来ました。

そして、ほろ酔い気分で帰宅したのが23:30頃。

私が帰ってきた時ちょうど妹がお風呂に入ろうとしてました。

そんな妹を見て、なんとなーく不安を感じたんです。
胸騒ぎがしたんです。
別にいつも通りの妹だし、変わった所もないのに・・・・。

「なんだろ・・・?」

アルコールのせいで稼働率の下がっていた脳を一生懸命働かせて考えました。

コートを脱ぐのも忘れて考えました。

「今日は12日で。・・・・・ん?もしかして・・・・・」

私の脳裏をよぎった事を妹に尋ねてみました。

私:「あのさ、ポルノのツアー、エントリーした?」

妹:「まだ」

その時点で時間は23:45。

私:「風呂入るの待ったーーーー!先行予約、今日の日付変わるまでだよ!」

妹:「あ、そうだっけ?んな、焦ることはないじゃん・・・」

頼むよ・・・・。

このマイペースっぷりは、私以上(笑)

聞いてよかった。
思い出してよかった。
あのまま風呂入ってたら、間に合わなかったよ。
ホント焦った。変な汗出た。
アルコール全部蒸発した(笑)

この分じゃ、21日からの当落選発表も忘れてたということになりかねない。

しっかりと妹を見張ってないと・・・・(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

半端じゃない

そう。

半端じゃないんです。

このデカさ・・・・・・。

Photo_2

なんでしょうか?コレは(笑)

間違いなく「白菜」なんだけど。

母の田舎で作ってるのをいただきました。

ちなみに重量を測ってみた・・・・。

4キロなり。

片手じゃ持てないし(笑)

こんな白菜、この辺のスーパーや八百屋さんじゃ見た事ないよーーー。

立派に育ったもんです(笑)

今日は寒かったのでこの白菜を鍋で食しました。

横浜も12月に入って、本格的に寒くなってきました。

あと3週間ほどで今年も終わりですねー。

これから年末にかけて何かとせわしくなってくると思うので、お疲れの皆さんに私から癒しをプレゼントです。

コレ↓

Hime18

しっかりカメラ目線だし(笑)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

私について本気出して考えてみた

みなさん、こんばんは。

この間、“m-CABI”をコンポで聴こうとCDをセットした途端、コンポのCD部分だけさっぱり動かなくなり、再生はもちろん、CDを取り出すことすら出来なくなってしまい、途方に暮れているななです。

コラ!コンポよ、動け!!

動かないと・・・・・壊すぞ(笑)

さて今日は、紺。ちゃんからもらったバトンをやりま~す♪

【教えてバトン】

・最初に知りたいあの人を教えてください

私が知っている人は、ほとんどこのバトンをやっているようなので・・・・

新藤晴一さんで(笑)
もしくは岡野昭仁さんで(笑)

・あなたの名前は?

はじめまして★
『新藤なな』と申します♪

・呼んで欲しい呼び名は?

晴一の嫁(笑)

・・・・ま、「なな」とか「ななちゃん」とか「ななな」など、呼びやすいので呼んで下さい★

・生年月日と血液型と星座は?

月日は秘密で・・・。
1976年生まれの双子座
なにかと嫌われる事の多いB型です

B型って言うと、たいがいイヤな顔されるのはなんでなんでしょう?(笑)

・職業は?

夢見る乙女(笑)

とにかくずーっと動きっぱなしの職業です。
アリさん並に働いてますよー(笑)

・休日の過ごし方は?

晴一さんがオフの時は、横浜デート
お仕事の時はスゴロクと遊んでます♪

ホントのところは、買い物とか、愛犬『ひめ』と昼寝とか(笑)

・趣味は?

だーかーらー、妄想だってば!(笑)

・いつものファッションスタイルは?

休みの日は、ほぼジーンズ。ユルイ格好してます。
仕事やお出かけの時は、スカートやハーフパンツもはきます。
今時期はマフラー必須!!
マフラー大好きぃ♪10本近くは持ってるし(笑)

・髪の色は?

基本は茶(もちろんカラーしてます)
気分によって、ピンクっぽい茶にしたり、赤っぽいのにしたり、オレンジっぽいのにしたり・・・・です

・好きな色は?

ピンク・カーキ・黒・青etc

・あなたの性格を一言で

マイペース←間違いない(笑)

・今欲しい物ベスト5は?

晴一さんからの電話
晴一さんからのメール
晴一さんからの告白
晴一さんからのプロポーズ

晴一さんの愛

・好きな食べ物ベスト5は?

お母さんの作るからあげ・お好み焼き・パスタ類・チョコレート・叔父の漬ける漬物

・好きなタイプを5つ

陽気な酒飲み
しゃべりの上手い人
オシャレな人
いつまでも少年の心を持ってる人
自分を持ってる人

要するに晴一さん★

・嫌いなタイプを5つ

嫌いというか苦手なのは・・・

常にキザな人
場の雰囲気を読めない人
弱い者イジメをする人
顔立ちが整いすぎてる人
優しすぎる人

・将来の夢は?

幼稚園の時は婦人警官
小学生でお花屋さん
中学生で学校の先生
高校生から23歳くらいまでは建築士
それ以降はひたすらお嫁さん(笑)

・今一番ハマってることは?

m-CABIじゃん?ポルノじゃん?晴一さんじゃん?(笑)

あとは、チョコレート・クレープ・鶏レバ煮

・・・・食いモンばっかだ(笑)

・近々始めたいことは?

晴一さんへのアプローチ
そろそろ本気出していかんとね~(笑)

・よく見る番組は?

ポルノの出てる番組

あんまTVっ子じゃないので、テキトーに見ます

・よく見る雑誌は?

ポルノが載ってる雑誌

あとは、ファッション誌・ヘアカタログ

・これだけは譲れない!ってこだわりは?

ナイ(笑)

しいてあげるなら、晴一さん!

・今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

全く(笑)

い~んだも~ん。今は今で楽しいから♪

・あなたのイチオシを教えてください

ポルノ?
晴一さん?(笑)

自分の直感を信じてみるコト
直感だけで生きてます(笑)

・得意料理ある?

この質問はイタイなぁ・・・(笑)
料理しないしなぁ・・・。出来なくはないけど。
ただ、レアチーズケーキは私が作ったのが一番美味しいと思い込んでおります

・地元ネタを一つお願いします

あるドラマの撮影で使われたコトがある
あと、商店街に不思議なお店が多い(笑)

あ、二つになっちゃった・・・。

お、終わったぁぁ!!!

こんなカンジですけど、どうでしょう?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

ハンガーの謎

電車通勤していると、時として、あり得ない光景を目にする事がありますね。

慌てて家を出てきたのか、セーターが後ろ前だったり、もしくは裏返しだったりする若い男の子。

気付かなかったのか、途中でひっかけちゃったのか、ストッキングが伝線しているOLさん。

白いスカートに黒い下着がすけている女の子。
(隣にいる彼氏が指摘してやれよ!)

こんなのは割りとよく見る光景だと思います。

妹は、トレンチコートのベルト部分にハンガーをひっかけたまま歩いている女の人を見たそうです。
ベルトを後ろで結んであって、そこにハンガーが・・・・。
前から見ると解からないんだけど、後ろにまわるとハンガーが・・・。

あまりにも衝撃的な光景だったので、その女性にハンガーの事を教えてあげることを忘れてしまったそうです。

ナゼ?

どうしてそんなトコにハンガーがひっかかる?

っていうか、その女性は気付かないのか?

あり得ないーーー。

ちなみに、私が今まで見た中で一番びっくり&爆笑したのは、頭を黒く塗ってるおじさん。

あのね、髪の毛が薄くなってる部分を塗ってるの。
明らかにおかしいの。
すぐ、「ニセモノだ」って解かるの。
汗が黒いの。
立体感がないの。平面的なの。

アレにはびっくりしただよ(笑)

| | コメント (11) | トラックバック (1)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »