« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月30日 (火)

穢れなき白!

今日、酔っ払いに絡まれたーーー(笑)

千鳥足で前を歩いてるおっちゃんを追い越そうと思ったら、見事に追い越しざまにぶつかって、「なんだよ」って言われたーーー。

急に方向転換するなよ!
真っ直ぐ歩けーーー!

「なんだよって、何?」って言い返してしまいそうになったけど、グッと堪えた。
だって、女の子だもん(笑)

やーねー、絡んでくる酔っ払いって。
その点、昨日のカフェイレの晴一さんは「陽気な酔っ払い」で可愛かった(笑)

さて、そんな晴一さんも見てたら是非やってもらいたい『レンジャーバトン』をmiyacoから受け取りました☆
miyacoからは白レンジャーで指名されました。
私、純白ってカンジ?(笑)
清潔とか?清楚とか?(笑)

いや・・・・、冗談よ(笑)

じゃ、やりまーす!

・始まりの合図

「CLUB UNDERWORLD」のイントロでどうでしょうか?

・身長は?

去年の健康診断で測った時は、164cmでした。
何気にちょーーーっとずつ伸びてるの(笑)

・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

レディに体重を聞く?(笑)

・体型はどうでしょうか?

私、腰から太ももにかけてが太い!
だから、スキニーは絶っ対はけない!
ジーンズは常にゆるめ(笑)
あと、肩幅は狭いんだけど、水泳をやっていたせいか肩に厚みがある。

・髪質はどうですか?また好きな髪型は?

細くてストレート。
なぜか右側だけピヨッとはねるクセあり(笑)

好きな髪形はボブかな。
いまいち不評だったのがストレートのロング。
「何か違うんだよねぇ」って友達に言われた(笑)

・目について語ってください

「二重で大きくていいね」って言ってもらえるけど、同時に「怖い・・・」とも言われるので、もっと優しい目が良かったなぁ。

視力は0.3とか0.4とか。
乱視なので、仕事の時と家に居るときはめがねっこです。

・顔についてどう思いますか?

私の?(笑)
鼻と口が嫌い! 

晴一さんのお口がスキ(笑)
晴一さんのお目々がスキ(笑)

・誰に似てると思いますか?

父親(爆)

前にもブログに書いたんだけど、笑った顔がおば様方のアイドル「氷川きよし」に似てるそうな(笑)

・好きなものを沢山あげてください

ポルノグラフィティ
晴一さん
昭仁さん
友達
ブログで知り合ったみんな
食べるコト
寝るコト
一人の時間
妄想
人間観察
ひめと遊ぶコト
わくわくするコト
コンビニ
ドラッグストア
こたつ
安いモノ
横浜
上下お揃いの下着
ツモリのバッグ
イーハイフンの服
お好み焼き
地元の鶏肉屋さんの鶏レバ煮
モロゾフのパイ
舟和の芋ようかん   etc

・嫌いなものを沢山あげてください

しいたけ
たけのこ
グリーンピース
セロリ
レーズン
カスタード
牛乳
毛虫
蜘蛛
「G」
暗いトコ
狭いトコ
エラソーな人

ロンブーの淳(笑)←ファンの人、ごめんなさい・・・

・涙を流す(流しそうになる)ものは?

悔しい時
感動モノのドラマや映画を観た時
人の優しさに触れた時   etc

・自分の心に響いた話は?

話というか・・・専門学校の時、卒業制作で作った私の作品を見て、クラスメイトが「オマエは求められたコトはきちっとやるけど、それ以上のコトはやらない。もっと出来るハズなのに・・・」と言われたのを、今でも思い出す時があります。

その時は悔しくて「バーカ、バーカ」と思ったけど、確かにその通りだとも思った。
コレって私生活にも言えるコトだし。
今では私の中で教訓みたいになってます。

・一日で一番好きな時間は?

夜、布団に入る瞬間

・自分ってどんな人に見えると思いますか?

たぶん、クール(笑)

・さぁこのバトンを受け取る七レンジャーさま

赤レンジャー:晴ちゃん
青レンジャー:昭仁くん
緑レンジャー:nang-chang
橙レンジャー:ただすけさん
桃レンジャー:ポンプさん
白レンジャー:NAOTOさん
黒レンジャー:森男くん

ポルノレンジャー参上!!(笑)

あー、ホントにバトン受け取ってくれたら楽しいのになぁ(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

今の気分

「月飼い」

この間までは 横浜リリー」

その前は ライオン」

その時の気分で、聞き心地のいい曲って変わるよねー。

今はとにかく 月飼い」

私に文才があったら、この曲で小説でも書いてみたいくらい。

書かないけど(笑)

そのくらい心に響くの。この曲が。

しばらくハマりそうな予感♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

捜し物

どなたかウチのひめのリードを知りませんか?

首輪はあるのに、リードがない・・・。

おかげで散歩が出来ず、ひめはぬいぐるみに八つ当たりしてます(笑)

見つけた方はこちらまでご一報お願いします(笑)

(やーねー。ホントにどこ行っちゃったんだろ・・・。)

話は変わって、昨日のカフェイレ。

晴一さん、GLAYのライヴ観に来てたの?

マジで?(笑)

って言うか、横浜アリーナ周辺に私のニオイをマーキング(私は犬か?(笑))しといたんですけど、晴一さん気付きませんでした?(笑)

私の「残り香」、感じなかったですか?(笑)

「残り香フェチ」らしい晴一さん。

あー、解かるー!
その気持ち、解かるなぁ。

「ハイヒールフェチ」には賛同出来なくても、「残り香フェチ」には共感を得た人多いと思う。

あー、あんな目と鼻の先に居たのにぃ、晴一さんが。

もっと強くマーキングしとくんだった(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

ルールを守れないバトン

こんばんは~!

今日はmiyacoから回ってきたバトンをします~★
miyaco~、バトン回してくれてたの気付かなくてごめんね~。
ちゃんとやるよ~!
いくで~♪

【すり替えバトン】

♪ルール♪

①終わった後に質問を3つ削除して、そこへ3つの質問を追加する

②バトンを回す人数を変えちゃダメ!!

とりあえず、ルール②は守れませんがいいっすか?(笑)

Q1.座右の銘は?

どうにかなる!何とかなる!(笑)

Q2.今ハマってる食べ物(飲み物)ある?

最近、玄米をよく食べる!
黒米を入れて炊くと、お赤飯みたいな味で美味しいよ♪

Q3.大好きな人が一日自分の言うことを聞いてくれるとしたら何してもらう?

あのねー、晴一さんが詞や曲を作ってる姿を見てみたいのよー。
ゆるいパンツにゆるいズボンはいて、どんな風に作品が出来ていくのか見たいのよー。
だから、今度自宅かアトリエにお邪魔してもいいですか?晴一さん(笑)

Q4.ポルノの曲の中で一番好きな歌詞は?

たくさんある好きな歌詞の中から、この4つを・・・。
(え?4つも?(笑))

出逢いなんて星の数だけあるなんて言うけど
ボクにとってキミにとって それはひとつでいいだろ?
       ~惑星キミ~

宇宙の広さを記すとき人は何で測るのだろう?
この想いを伝えるとき僕はどんな言葉にしよう?
       ~ジョバイロ~

みんな誰かに出逢って そして時には惹かれあって
でも少し嫌いになって また好きも少し増えて
足したり引いたり 今いくつだろ
       ~何度も~

そこで待ってて いつかは会いに行くよ
話したいことが 両手いっぱいに溢れてる
       ~デッサン#2 春光~

Q5.今年新たに挑戦したいコトは?

『貯金』←コレ、切実(笑)
『料理』←コレも、切実ね(笑)

そろそろ晴一さんの嫁になるべく、準備をしていかないと(笑)

Q6.ポルノのアルバムで一番好きなのは?

うー・・・。
やっぱ今は『m-CABI』だなぁ。

Q7.明日、地球が滅亡します。あなたなら今日、何して過ごす?

出来る事なら、今までお世話になった人、一人一人に会いに行って、「ありがとう」と言いたい。
家族、友達、ブログで知り合ったみんな、晴一さん、昭仁さん・・・みんなの顔が見たいです。

Q8.いつも買う服の値段は、いくらくらい?

安いに越した事はない(笑)
でも、「靴と下着は良いモノを」を心がけております。

Q9.他の都道府県に住むなら何処?

いや、神奈川県の横浜で満足です★

Q10.このバトンを回す人。5名様。

やってみたい方はどうぞ~!

Q11.次の人用に問題を3つすり替えます。すり替える問題は以下の3つです。

Q1.好きな言葉は?
Q2.宝くじの一等が当たりました!何に使う?
Q6.ポルノのライヴDVDで一番好きなのはどれですか?

はいっ!以上です!
面白いコト書けなくて、残念・・・(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

私、結婚したみたい・・・

夢の中での話しだけど(笑)

お相手は当然のごとく(笑)晴一さん★

ホント、ヤバイって・・・。

自分で言うのもなんだけど、妄想も夢にまで出てくると、「私、大丈夫かしら?」って心配しちゃう(苦笑)

ちょっと前の事だから内容をはっきりと覚えてないんだけど、確か、晴一さんと私がどこかでバッタリと出逢って、晴一さんが私のコトを一目で気に入ってくれて、「わし、この子と結婚する~」って言うの。

もうこの時点で、書いてて恥ずかしくなるくらいあり得ないシチュエーション(笑)

ほんで、場面は変わって、晴一さんと私はどこかの埠頭に居るの。
あの埠頭からの景色・・・・見覚えがある・・・・うん・・・・おそらく・・・・横浜(笑)
その埠頭には船が泊まっていて、その船の横で私たちは仲良く話をしてるの。
周りには私の友達が居て、いわゆる“芸能人”と呼ばれる人と結婚をする私のコトを、「いいな~。羨ましいな~」って見てるの。

そんでウチのお母さんが出てきて、晴一さんがウチの母に「今度、そちらのお家にも挨拶に行きますから」って言ってんの。

そんで、う~んと・・・、え~っと・・・

もう覚えてないや(笑)

あ!ごめん、紺。
『船上パーティー』してないや(笑)
船で結婚式を挙げる予定を立てていただけみたい。

ね?なかなか立派な夢(妄想)でしょ?(笑)

バクが夢を食べて大きくなると言うのなら、この夢はかなりバクさんの栄養となると思う(笑)

でもさ、こんな楽しい夢、いつも見れる訳じゃなく、最近の私の夢は『落ちる夢』ばかり(汗)
「うわぁぁぁ!!」と思って目が覚める。

この話を職場のおばさんにしたら「体が疲れてると落ちる夢を見るのよ」って言われました。

私、お疲れですかね?(笑)

と、いう事で、今日は私が見た夢のお話でした★

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

ボケ度倍増中!

今日はみんなのトコにコメ残しに行こうと、張り切ってたのに。

途中で挫折(笑)

だって、発熱しちゃったんだもん(苦笑)

私は普段からボーっとしてるけど、今は熱でボケボケ度倍増中!(爆)
幻覚が見えるのー。
目の前にサングラスかけた晴一さんが見えるのー。

あ、ポスターじゃった(笑)

そんなワケで今日はおとなしく寝ます。
明日は元気!
寝りゃ治る、こんなもんは(笑)

んじゃ、おやすみなさい★晴一さん♪
(これだけ妄想出来りゃ、平気だろ?私(笑))

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

寝床よりもポルノ

今、お部屋の掃除&軽く模様替えをしてます。

疲れたので、一服がてら更新中★

まぁ模様替えっつったて、私の部屋4.5畳しかないですから、たいした事は出来ないわけで(笑)
もっと大きな部屋があったら、「ベッド置いて~、ソファー置いて~」とか夢は広がるけどねぇ・・・。
せめて妹の部屋くらいの広さがあったらなぁ。
妹の部屋、6畳あるんです。
なんで、姉の私の部屋の方が狭いのかしら?(笑)
稼ぎが妹の方がいいからかしら?(笑)

とりあえずさぁ、どんなに狭い部屋でも「ポルノスペース」だけは確保せねば!
ね?そうだよね?(笑)
私の寝場所が無くなっても、晴一さんと昭仁さんだけは守らねば!

さて、着合いも入った?ところで、あともう少しお片付け頑張るかな。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »