« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月24日 (土)

夢芝居

私が居るのは学校の教室くらいのスペースのトコ。

ここで、あのポルノグラフィティがLIVEをやるらしい。

私は幼なじみと一緒に最前列を陣取る。
なぜか手には、ポルノの曲全部がのっている歌詞カード。

ポルノの二人との距離、1メートル。

「近っ!!!」

至って冷静な幼なじみの横で、私のテンションは上がる一方。

すると、「サウダージ」のイントロが流れてきた。

「1曲目からサウダージなんて、素敵ぃぃぃ!」と興奮する私。

「さぁ、昭仁くん、歌って~!」と心の中で叫ぶ。

「わ~た~し~は~ わ~た~し~と~♪」

えっ?

えぇっ??

えーーーっ??

晴ちゃんが歌ってるーーー!

何となく爆笑。

そんなこんなで、いつの間にか次の曲「シスター」へ。

次はちゃんと昭仁くんが歌う様子。

が、しかし・・・

出だしから歌詞が飛んじゃった昭仁くん・・・。
どーにもこーにも思い出せずオロオロしている昭仁くんが、私の持っている歌詞カードを指差し「歌詞教えて!」と目配せをする。

「わ、私っすか?」と驚きながらも必死でシスターの歌詞を探す私。
でも何度見てもシスターの歌詞がない!
完全にパニック状態。

その様子を見て、昭仁くんが私に近づいてくる。
どんどんどんどん、近づいてくる。

そして一緒にシスターの歌詞を探し始める。

歌詞カードを覗き込む私と昭仁くんのおデコとおデコがごっつんこ・・・。

「ひぇ~。昭仁くん、近すぎーー!(汗)」

と思ったトコロで目が覚めた。

―――― そう。
お察しの通り、本日の私の夢の話。

なので、あきひ党のみなさん、怒らないでね(笑)
夢だから、夢(笑)

なんかさー、最初にサウダージ歌ったっきり、その後一度も晴一さん登場しなかった・・・。

ナゼなのぉぉぉ??(泣)

晴一さん、ドコ行っちゃったのかなぁ・・・。クスン・・・。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

晴ウララ

更新してなくて、すんません・・・。
誰に謝っているのか解からないけれども、とにかくすんません・・・。

最近、夜な夜な強力な睡魔に襲われます。
この間は、夜9時くらいに早々と睡魔がやって来て、「まだ来るの早かろう?いくらなんでも早すぎるだろ?」と、必死で睡魔くんと戦ってみたものの・・・・・。

ハッと目が覚めたら、朝の4時半でした・・・。

電気つけっ放しでした・・・。

暖房つけっ放しでした・・・。

部屋のドア開けっ放しでした・・・。

敷布団だけ敷いて、掛け布団してませんでした・・・。

心底ダメな大人だと思いました・・・。

お風呂に入っていた事だけが、せめてもの救いでした。

「はぁ・・・・」とため息をついて、暖房を消し、部屋のドアを閉め、布団を掛け、電気を消して、再び爆睡・・・。

人間、いくらでも寝れるもんだと思いました。

この眠たさは何でしょうかねぇ。

暖かい春の訪れかなぁ。

あ。

暖かい“晴”の訪れかも(笑)

でも、今日はまだ寝ません!
だって、カフェイレ聴かないと!
晴一さんの声を聴いて癒されてから寝たいの(笑)

先週は電波が悪すぎてラジオが聴けず、ストーミングで聴いたっけ。

今日は無事聴けますように・・・。
頑張れ!!FM電波!!(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

真似っこ

晴一さん更新してるから、私も書くぞっと(笑)

って言っても、特に書くこともないんだな、コレが。

どーーーしよーーーー・・・・・っか?(笑)

あ、PATiPATiの晴一さん、最高に素敵よねぇ☆

まだ見てないんだけどさ(爆)

でも、素敵に決まってる!だって晴一さんだもん!

あ、全然関係ないんだけど、彼女のバッグを持ってあげてる彼氏ってどう思います?(ホントに全く関係のない話(笑))

女の子の可愛らしいちっちゃいバッグとかブランドのバッグとかを、男の子が持ってるのって、見た目おかしいと思うのー。
やめた方がいいと思うー。

ま、私が言うとただのひがみにしか聞こえないけど(笑)

そう言えばこの間、愉快な男女がいたなぁ。

手繋いでるんだけど、その手をぜーーーーーったい離さないの(笑)
どんな障害があろうとも離れはしないの。

気になってどこまで繋いでいられるか見てたんだけど(私、ヒマ人?)、結構な人混みで、前から来た一人の男の人がちょうど、その男女の間を通ろうとしたの。
でも、手繋いでるじゃん?
その手離すコトは出来ないじゃん?
どうするよ?(笑)

解かるでしょ?

潜ってたよ(笑)

手繋いだまんま腕上げて、その下潜ってた。
いや、潜らされてたってカンジだな、あれは。

うーん・・・・、私も潜っときゃ良かったかなぁ・・・。

世の中にはホントにいろんな人がいるもんだなぁ。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

魔界

↓ムフフッ☆可愛くない(笑)

200702071734000_1

昨日、私は夜な夜な魔界へ行った・・・・・はず(笑)

最初に「こんばんはー」の挨拶をして、それ以降発言を一切してない・・・。

隣で、資格試験の勉強をしていた妹が「この計算が解からない!」などと質問をしてくるので、じっくりPCに向かっていられなくて。

でも、集中してPCに向かったとしても、あのスピードにはついていけなかった(笑)

早すぎーーー(笑)

昨日魔界へいらしてたみなさん、何も告げずに居なくなってすみません・・・。

私、一応居たんですよ(笑)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

新しく・・・

毎年行ってる健康診断で視力検査すると、年々視力が悪くなっていく・・・。

今かけてるメガネでもちゃんと見えるし不便な事はないんだけど、一応改めて検眼してもらって、新しくメガネを作る事にしました。
前々からもう一つメガネが欲しいと思ってたし、「ちょうどいいや」っカンジで。

そしていつものメガネ屋さんへ。

検眼はすぐに終わったけど、フレーム選びに時間がかかって・・・。
同級生のお父さんがやっているメガネ屋さんなので、次から次へといろんなフレームを出してきてくれる。
気付けばテーブルの上には20個近いメガネが・・・。

もうわけ解からん(笑)

鏡の前でにらめっこするのもいささか疲れてきた頃、店のおじさんが「他人の意見も聞いてみたらどう?あと服装とかでメガネの印象も変わるし。いくつか気になったのおウチに持って帰って決めてきていいよ」と言ってくれたので、恐縮しつつも遠慮なく3つ借りていくことにしました。

それがコレ。

↓フレームは細くて、色は真っ赤。(暗くて見づらいけど)

200702061449000_1

↓こちらはクリアな赤。

200702061448000_2

↓コレはクリアな青。

200702061447000_1

みなさんの好みはどれですか?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »