« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

やっぱフラッディでしょ?

我が家の4月のカレンダーです。↓

200703310944000_2

去年のポカリLIVEの時同様、今回もやってみました♪

フラッディVer.です☆

私が参戦する横浜の12日と13日に貼り付けてみた(笑)

あら、12日はひめの予防接種らしい(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

どうもー♪

ご無沙汰してます。

私はどーにか元気でやってます。

3月って何かと忙しい時期ですよね。

私の仕事も非常に忙しいっす。

はい、クタクタです(笑)

そう言えば、もう広島終わったねー。

晴一さん、昭仁さん、サポメンのみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様です!

次は、愛媛!

そして、そして・・・・

愛媛の次は?

横浜ーーーー!!!!!

やっと来るー♪

もう待てない(笑)

ってか、だいぶ前から待てない状態続いてるんだけど(笑)

♪も~い~くつ寝ると~

ハルイチ~☆(笑)

きっとみんなも「早くライヴ行きたいな~」って、毎日毎日「まだかな~」って思ってるのかなぁ。

来月になっても仕事忙しそうだけど。お休みもやけに少ないけど。
晴一さんに逢えるから頑張る!(笑)

そうだ。

最近みなさんのトコにおジャマ出来てなくて、ごめんなさい。
コメ返しも遅いし・・・。

ゆっくり出来そうな時に、少しずつネット上を徘徊したいと思ってます。

追伸・・・横ポルの「ハネウマライダー」での、昭仁さんの変な踊りの謎が知りたいです(笑) いつ見ても笑っちゃうんだけど、アレ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

可愛い姪っ子へ

Photo_5

叔父から姪っ子へのメール(笑)

最近メールを覚えた叔父。教えたのは私たち姪っ子。

早速、転勤で新しい職場で働く事になった姪っ子(ウチの妹)へメール送信。

漢字変換の仕方なんて知りません。

「、(読点)」は打てても「。(句点)」は打てません(笑)

叔父はたぶん、必死でこのメールを打ったことだろうと思います。

「メールなんて打つより、電話した方が早い」と心の中で呟きながらも、可愛い姪っ子のために頑張って頑張って・・・・・・・・これが精一杯(笑)

次は「。(句点)」が打ち方を教えてあげようと思いました。

それが出来たら漢字変換です。

まだまだレッスンは続くので覚悟しててね、叔父さん(笑)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

私、デビュー。

昭仁さーん!

ラジオやるそうで。

大丈夫ですか?

しゃべらないかんのですよ?

昭仁さんの苦手なトークですよ?

ワタクシ、心配です(笑)

困った時は、是非、晴一さんをゲストに呼んでくださいね(笑)

いっそうの事、一緒にラジオやればいいのに。

ね?(笑)

そう・・・・。

私、今年花粉症デビューしました。
花粉症って、ヒドイ時は風邪と同じような症状が出るんですね。
ダルイし、熱っぽいし、鼻グズグズだし・・・・。
なってみて解かる花粉症の辛さ。

何事も経験しないと解かんないモンですな・・・。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

張り切っていってみよー!

今日もバトンやりまーす☆

これは一週間くらい前にぐるりんからご指名受けたバトン。

その名も

ネーミングセンスバトン

1.突然インコを飼う事になりました★その名前は?

ハルイチ!!(爆笑)
ハルちゃんでもいい!
オスでもメスでもハルイチで♪

2.きゅうきょアロワナを飼う事になりました★その名前は?

あの~・・・・。

アロワナってなんすか?(笑)
爬虫類かなんか?
だとしたら、飼えませんね。
爬虫類は嫌いです。
たぶん、「オイ!」とか「オマエ!」とか呼ぶでしょう。

3.自分がスパイになった時のコードネームは?

「セブン」

「なな」だから(笑)

4.誕生日に船を買ってもらいました。どんな名前にしますか?

う゛~・・・・。
だ、だめだ・・・。思いつかん・・・。

5.新しい恐竜の化石を発見!!なんと命名しますか?

チチゲ(乳毛)ザウルス☆(爆笑)←解かる人は解かるのだ(笑)

6.男の子が生まれました!!名前はどうしましょう?

うっそ?!マジで?
いつ産んだ?私(笑)

そうねぇ・・・
どうする?晴一さん。
晴一さん、決めてー♪
キャー、恥ずかしいっ☆

って一人で小芝居してみた・・・。

新藤 陸(りく)
新藤 海(かい)
新藤 空(そら)

のどれかがいいなー☆

7.女の子が生まれました!!名前はいかが致しましょう

新藤 澄莉(すみれ)

女の子は花の名前を付けたいの☆

8.明日から土俵の上がることになりました。四股名は?

ななの海~(笑)

9.週刊誌を発行します。どんな誌名にしますか?

ザ・はるビジョン~(笑)←訳わからん・・・

10.次に回す人、3名まで指名して下さい。

コレ難しいよ。
やってみたい方はどうぞーーー!

そういえば、会報見ました?

で、私的に気になった事が・・・。

どーでもいい事なんだけど。

数少ない私たちの共通点の一つだったのに・・・。

晴一さぁぁん・・・(泣)

たばこの銘柄変えましたぁ?

会報に載ってた写真で晴一さんが持っているたばこ、フィルターが茶色いんですけどぉ?

マルボロライトのフィルターは白だもん。

アレ、赤マルボロですか?

それともマルメンですか?

せっかくおそろいで喜んでたのにぃ・・・。

つまんないコト愚痴ちゃった・・・(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

NUTSへ

ブログ、放置でした・・・。

横ポルのDVDに、心も体も魂もごっそり持ってかれてました。

なんて、素敵なのぉぉぉ!

妹はなぜか、センラバで「あ゛らっ!晴ちゃんっ!!」って叫ぶ昭仁さんがかなりお気に入りのようです(笑)

さてと・・・

かれこれ一ヶ月ほど前に、miyacoからもらったバトンを今さらながらやりまーす。
ホント今さらでごめんね、miyaco・・・。

◆題名に名前があるお方がビックリして受け取るバトン◆

~説明~

其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

■お題 「ひめにっ(つ)き」

【ひ】・・・評価 人 ヒマ 人の 昼寝

【め】・・・メッセージ メリッサ めんどいけど 目が

【に】・・・に 入札 にしたり、日 にあったら

【つ】・・・吊り上がった ツアー 付けて 突っ込んで 次は

【き】・・・今日も 極まり 金銭 昨日 きてるんだよねー

どうなの??
「ヒマ」とか「昼寝」とか(爆笑)

■回してくれた方の印象をどうぞ

なんかmiyacoは人見知りさんらしいんだけど、いまだに信じられないの(笑)
たぶん、最初は人見知りするんだろうけど、慣れるというか馴染めるのが早いのかなぁ。
私のイメージとしてはmiyacoは女の子。
いや、女の子なのよ?(笑)
なんて言うのかな・・・雰囲気がきっと女の子っぽいんだろうなぁって。

前、好きなもので「ヴェールダンスの服」とか「チュニック」とか「ワンピース」ってブログで書いてたのが印象に残ってて・・・だから(笑)

しっかり者のmiyaco。
私、めっちゃテキトーな子なので面倒見てね☆(爆笑)

これからもよろしくね♪

■次のお題 「ふしぎけい(不思議系)」

なっつを表す言葉(笑)
なんか、かわいらしいんだよね、なっつ。
ちょっとボケボケだったりする時もあって。

なっつー!
ヒマな時にサクッとやってみてねー!
回しちゃってごめんね・・・。

はっ!!!!!

そういえば、今日はウチの父と母のお誕生日じゃった(笑)

おめでとーん♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »