« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月29日 (日)

お部屋にて

明日はお休み♪

なので、お部屋でまったり飲酒中(笑)

目の前には晴ちゃん(と昭仁くん(笑))の写真があるわけで。

「晴ちゃんとお酒飲んでみたいなぁ」なんて妄想も始まるわけで。

30歳独身オンナ、酒飲みながら妄想中…。

怪しいな(笑)
アブナイ子だな(笑)

こんな私を見て、アナタは何を思ってる?

たぶんね…、そう、たぶん、私が何をしていても、誰を想っていても、アナタは「おもいっきりはばたきなさい」って言うんだろうね。

言われなくてもはばたくけど(笑)
晴ちゃんトコまで飛んでってみせるさー!

ってなわけで、思考回路が混線中のワタクシが携帯より更新いたしました(笑)

やっぱお酒はいっぱいの人で飲みたいね♪
いつかみんなで飲もうねー♪
私、すぐ寝ちゃうけどいい?(爆)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

いろんな可能性

200704241811000

先日いただいたタケノコ。
とても美味しかったらしいです。

ごめんねー。
私、タケノコ嫌いじゃん?
だかららしいとしか言えません・・・・(笑)

私としてはコッチの方が好き♪↓↓↓

200704241811001

これもいただき物のキムチ~♪
美味かった~♪

そう言えば、この間「あなたの○○の可能性を占う」ってヤツを見つけてなんとなーくやってみた。
最後にひと言コメントがつくんだけど、それが面白い!

まず

『1億円貯金が貯まる可能性』・・・・72%(お金には縁がありそうですね)

ホントかよーーー(笑)
私、大器晩成タイプかしら?

『エレベーターに閉じ込められる可能性』・・・・57%(ギクリとすることはありますが、すぐに解放されます)

どうせ閉じ込められるなら、晴ちゃんと一緒にお願いします(笑)
あ、でも、晴ちゃんの方がパニくりそうだよね?

『浮気現場で修羅場になる可能性』・・・・69%(モロに踏み込まれて、平謝りするようなことが1回はあるかも・・・)

えっ?浮気してるのはアタシの方なの??(笑)

『公園の池に飛び込む可能性』・・・・56%(いざ飛び込もうと決心した瞬間、理性がジャマするタイプ)

確かにね。いざって時にしり込みするタイプよ、アタシは(笑)
でも、池に飛び込まにゃならん様な事情って・・・どんなの?

『不倫する可能性』・・・・66%(あなたが不倫をしない訳がない、という判定結果が出ました)

ひーどーいーーーー。
言い切られたーーーー(苦笑)

なかなかやってておもしろい占いでした☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

とりあえず叫んでみる

晴一さぁぁぁぁぁん。

大好きだぁぁぁぁぁ!

逢いたいよぉぉぉぉぉ!

・・・・・・・でも、今は逢いたくない。

ものもらいが出来た(爆)

こんな顔、晴一さんに見せられん………。

なんか、フラッディの目みたいになってしもうた(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

見える??

200704151913000

み、見える~??

フラッディ ・タトゥーなのっ♪

横浜ランチ会の時、リコさんが作ってきたのをいただいて貼っちった(笑)

紺。は腕に貼ってたよね☆

私、腕じゃ見えんから、「さあ、どーしたもんか・・・・」と考えて、首元近くに。
したら、位置的に自分で貼れない事に気付いて、リコさんにやってもらいました(笑)

凄く可愛くて、しばらく付けとこうと思ってたんだけど、仕事着を着た時チラチラ見えるの。

フラッディ、チラ見状態(笑)

泣く泣く取りました・・・・。

この写真を見るだけで、あの時の楽しかった時間を思い出すわー。

私・・・次の参戦地、石川なんですけど?
あと2ヶ月もあるんですけど?
どうしよう・・・、間が持たない・・・(笑)

そこへつけ込んで「参戦地、増やそうよ?」と囁く悪魔がいるんですけど?(爆)

今はまだ横浜の余韻から抜けれない状態(ホントは抜けなきゃダメなんだけど・・・)
先の事が考えられない。
この先、猫も走るほど忙しい『G.W』が待っているというのに。

ダメだーーー!切り替えなきゃーー!!
よし、しっかり働くぞ(笑)

ポルノチームのみなさん、次は埼玉ですね!

横浜以上にたくさんの人が集まるんだろうなぁ。

自分がその場に居られないのは残念だけど、埼玉参戦のみなさん、おバカになって騒いできて下さい♪

そして、晴一さん、昭仁さん。
埼玉でもファンを悩殺して下さい(笑)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

ひとこと

携帯より更新中。

仕事へ向かう前にひとこと。








気持ちの切り替えが出来ん!!(笑)








晴ちゃんに逢いたいわ(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

ありがとう☆

今さっき、おうちに着きました!

今日会えたポル友のみなさん、会えてとても嬉しかったです!

紺。、紺。の職場の姉ちゃん、RIKOさん、miyaco、岡嫁、もあい、hiroさん、あと数人いたよね?(笑)
本当にありがとう☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

ウワサの・・・

昨日、陽気に誘われて、妹とお出掛けしてきました☆

A

↑汽車道入り口。

B

↑汽車道から見えるホテルと観覧車。

D

↑桜がキレイでした。

C_1

↑ごめん・・・・。後ろ姿、アタシ(笑)

もっとお天気良かったら最高だったんだけどね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

見てしまった・・・

ウチの職場のパソコンには、横浜アリーナや日産スタジアムなど近隣施設で行なわれるイベントが1つ1つ入力されてるわけで。

それを見て「この日はサッカーがあるから忙しい」とかを事前に判断するわけで。

で、

気になって見てみたの。

4月12日と13日の予定(笑)

ありましたよ、ちゃ~んと。

でもね・・・。

見てみぃ!!!コレ!!

↓↓↓

200704051842000_3

誰だ?コレ入力したヤツ!(怒)

「ティー」って伸ばすなやーーー!!

おまけに「フ」じゃねー!

「フィ」じゃぁぁぁ!!

あぁ・・・。

出来るもんなら私が入力しなおしたいくらいだ。

今日、記事書くつもりなかったんだけど、叫ばずにはいられなかった私でした(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

バトンにゃ♪

にゃにゃにゃにゃ~☆

しょっぱなから妙なテンションでごめんにゃ。

今日は、のぐりんもあいから回ってきたバトンやるにゃ~。

その名も

『にゃバトン』だにゃん!!

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない
・日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既に回されたことがある人でも回された何度でもやること。

この間の土曜日、美容院行ったにゃー。
横浜アリーナで晴一さんに逢う前に、身なりを整えておこうと思ってにょ(笑)

今回も4時間コースになってしまったにゃ・・・。
そりゃそうにゃん。
カット・カラー・パーマしたらそのくらいの時間かかるにゃー。
でも、やっぱパーマかけると楽ちんだにゃ♪
多少の寝ぐせは誤魔化せるにゃん(笑)

そうだ!
さっきね、99円ショップに行ったらおばあちゃんに話しかけられたにゃん。

おば:「おねえさん、すいません。この辺にまゆずみありますかねー?」
なな:「コレがそうですよ」
おば:「おねえさん、すいませんけど、どれがいいか選んでもらえませんかねー?80歳のおばあちゃんが使うんですけど」
なな:「じゃあ・・・、黒いのがいいですか?茶色いのがいいですか?」
おば:「そりゃあもう、黒いので」
なな:「コレでいいと思いますよ」
おば:「ありがとうございます」

80歳のおばあちゃんになっても、ちゃんと眉毛描いてキレイの努力してるのかにゃー?

私もいくつになっても、キレイの努力は忘れない人でいたいにゃん。

つーことで、にゃんにゃん言いたい人はバトン貰っていってにゃ~☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »