« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月28日 (月)

5月26日の出来事

ねえさん、事件です。

朝から快晴、ポカポカ陽気・・・・・と言うより暑いくらいだった5月26日の午前7時前。
誰かが私を呼ぶ声で目が覚めた。

母の声。危機迫る声。

慌てて飛び起き、1階へおりると、階段の一番下でうずくまる母。
「どうしよう・・・・。どうしたらいい?」とくり返す母。
ティッシュで左足の膝下辺りを押さえている。

「どうしたの?」と尋ねる私に、母が「コレ・・・・・」と言って押さえていたティッシュを外して見せたものは・・・・・・。

ひぃぃぃぃいいぃぃぃぃぃいぃ(汗)

素人の私でも、「コレって間違いなく縫合よね?」って解かるくらいの傷口。

とりあえず病院行かなきゃ!

と思ったものの、朝7時前。・・・・・まだやってねー。
しかもしかも土曜日。・・・・・病院休みだー。

あ!救急だ、救急!・・・・・救急やってる病院がわかんねー。

日頃冷静な母も、傷口を見てしまったらびっくりしてしまったらしく動揺しまくり。
そして私もどうしたらいいのか解からず、近くに住んでる叔父に電話をし事情を話すと、自転車かっとばして来てくれた。

無事、病院へ行き縫合終了。

あれから2日経って、今、母の足は1.5倍くらいに腫れ上がってます。

ポルノOMCツアー、静岡1日目の5月26日。
我が家で起きた事件でした。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

ふぅ…

眠い…


寝るかなぁ。


朝起きたら、エビちゃんみたいなスタイルになってないかなぁ。
エビちゃんになってなくていいの。
あの身体が欲しい(笑)


ふぅ…。


朝起きたら、隣にスヤスヤ眠る晴ちゃんが居たりしないかなぁ。

眠ってなくてもいいんだけど。

要するに晴ちゃんが欲しい(爆)



そうそう。
『ワイラノクロニクル』初めて読んだ!

あの中に、“背中にバラでも背負ってそうな少女漫画に出てくる男の子”風な、晴ちゃんの写真が載ってるんだけど…。




あれってどうなの?(笑)・


ま、いっかね(笑)



うー、眠い!

寝とくかな。
つーか、寝ろや、自分(笑)

またまた内容のうっすーい記事ですみません(汗)

みなさんのトコにも遊びにいかずですみません(汗)・

重ね重ね、ホンマすんません!(笑)

じゃ、寝てみます。
おやすみなさーい☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

ダラダラと更新

haru☆jp、更新されないなぁ・・・・。

森男くんもね(笑

寂しいのぉ・・・・。

・・・・寂しいぞ。コラ(笑)

・・・・人の事心配する前に、オマエが更新しろってね(笑)

あい、すいません・・・・(汗)

晴一さん、何しとるかなぁ・・・。

そんな愛しの晴一さんの事をもっと知りたくて。

晴一さんの気分になってみたくて。

買ってみた。黄色いボディのあの子。

そう、晴一さんが吸ってるたばこ。

ちょっと晴一さんに近づけたかも・・・。

気分だけねー(笑)

あー、なんか内容うっすーい記事になってるー(苦笑)

ハ~ル~ちゃぁぁぁぁああぁぁん☆

来月、逢いに行くからー!!

アタシの事、見っけてね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

間違っちゃいないけど・・・

みなさん、『ジャイアントコーン』って知ってます?
そう、アレです。
今、みなさんの頭の中に浮かんでいるソレです。

その『ジャイアントコーン』を思い浮かべながら、読んでみて下さい。

先日、職場のおばさんに「ウチの妹、ジャイアントコーンが好きなんですよ~」って話をしたんです。
すると2日後くらいに、そのおばさんが「妹さん、ジャイアントコーンが好きって言ってたよね?昨日ねぇ、鎌倉遊びに行ったんだけど、たまたまジャイアントコーン見つけたから買って来たよ。
専門店で買ったから美味しいと思うよー。」って。

なんか話おかしいよね?
「ん??」って思うよね?

鎌倉で?
専門店??

悩んでいる私に「はい、コレ」と言っておばさんが渡たしたモノは・・・・・・・・

200705110837000

あ。

コーンね・・・・(笑)

でっかいコーンね。

確かに『ジャイアントコーン』だよね。

寧ろこっちの方が正しいよね?(笑)

ありがたく頂戴したけれど、渡された時のリアクションにとっても困ってしまった・・・・。

いまだにそのおばさんに本当の事は言えてません。
まさか、私が言ってたのが“アイス”の『ジャイアントコーン』だなんて・・・・ね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

よ!日本一!!

200705051948000

私の大好きなあの人も登った、日本一の山。
富士山。

五合目からの景色。
迫力満点!ちょっと怖いくらい存在感ある。
頂上までは登んなかったけど(苦笑)

しかし・・・・・・寒かった(笑)

200705051945000

そしてそして、こちらは登ってきました。

箱根神社。

この階段登るの何度目かなぁ。
母が箱根好きなので、この箱根神社にもよく行くんです。

G.W初日の3日。
奇跡的にも私の仕事がお休みだったので、日帰りで旅行してきました。
富士山→山中湖→箱根→芦ノ湖というコース。
渋滞もさほどなく、お天気は最高!

富士山で食べたイカ焼き美味かったー!
めっちゃ高いけど(笑)
自販の飲み物も全て高かった。
そりゃそうだよね、富士山だもの(笑)
標高高いんだもの。

日帰り旅行楽しかったんだけど、疲れた・・・・。
どっと疲れた・・・・。
家着いた途端、4人+1匹、しばし爆睡でした(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

笑える~

『マイクがクサイっっ!!(怒)』

って、普段温厚な昭仁くんが怒ったんだって。
カフェイレで言ってた。
昔の話ね。
対バンしてると、マイクが異常にクサイ所があるんだって。

で、さすがの昭仁くんも吠えたと・・・・。

この話、すごいアタシのツボでした(笑)
昭仁くんが険しい顔してマイクに(あ、マイクにじゃないか(笑))怒ってるトコを想像したら、おかしくておかしくて。

そんな経験もしつつ、今のポルノグラフィティがあるのねー、なんて。

晴ちゃんの

『行こっか』 『帰れや』 『寝ろや』

の3大(?)発言もツボでした(笑)

晴:「行こっか」
なな:「うん!行こ!」

晴:「帰れや」
なな:「イヤじゃ!帰らん!」

晴:「寝ろや」
なな:「一緒に寝よ♪」

ってな具合に独り芝居したりしてね(爆)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »