« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月22日 (金)

う~ん・・・

アタシが石川ライヴに行って持って帰ってきたもの。

『喜び』 『寂しさ』 『楽しさ』 『感動』・・・・・・・

そして・・・・・・・・・『風邪』(笑)

職場の人に言われたよ。
「そんな凄い声して、熱出さないでね?」って。

解かってますぅ。
この週末、仕事忙しいですもんね?
熱なんて出してらんないですもんね?

大丈夫です。
這ってでも行きますから、ご安心を(笑)

ここ何日か石川ライヴの事をいろいろと思い出していたんだけど。
アタシさ、最終日の打ち上げの時、まりんに「ライヴ中、泣いた?どこで泣いた?」って聞かれてすっごい興奮しながら

「泣いたーーー!

ミュージック・ステーションで!! 

って答えたよね?(爆)

冷静に「ミュージック・アワーだよね?」って突っ込まれたっけ?(笑)

興奮しすぎたみたいよ、アタシ(笑)

初日も打ち上げから帰ってきて、疲労困ぱいなはずなのに、寝れんかったもんね。
1時間おきに起きてたっけ。
それをみんなに話したら「遠足前の小学生かっ!」 って笑われたね(笑)

こんなんばっかやってたら、 『天然ボケランキング第3位』 に任命されました(笑)

光栄(?)です。

なんか、とりとめのない話になってきちゃいました。

レポを書いていこうと思ってたんだけど、もう書けんかも(汗)

書き出したら長~くなりそうだし、まとまらなそうだし。

なので、終了~(強制)

ポルノももう次へ向かって進んでいるし、アタシも置いていかれんようにくっついていかなきゃね☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

初一人旅

あっち~

めっちゃ、あっち~よ。

今日はお休みだというのに、わりと早起きして会社の健康診断に行って来ました。

さて。

さてさて。

今日は石川のコト、書こうかな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月16日の土曜日、午後1時くらいに金沢着いて、miya紺。と合流!
その後、私は初対面となるはまねこちゃんと合流!
とりあえず紺、miyaco、アタシの3人はホテルにチェックイン。それから、長旅で腹が減ってしまったので4人でお寿司を食べました。
『もりもり寿司』で(爆)

お腹もいっぱいになったトコロで、会場に向かう時間までしばし各自お部屋でまったり。
はまねこちゃんはアタシらとは別のホテルだったので、チェックインを済ましに行きました。

そして、再び4人合流して、いざ産展へ!!!

会場では夕夏ちゃん、chiroちゃんと合流!

開演ギリギリまでみんなとおしゃべりして、ライヴへゴー♪

ライヴの感想は・・・・・・・。

書かんでも解かるよね?(笑)

投げキッスにウインク、あんな技どこで覚えたの?

そりゃあ、大喜びさ!アタシ(笑)

晴ちゃーーーん!!

アタシも好きだぁぁぁぁぁあああ!!(爆)

石川初日も、素敵なライヴでした☆

続きはまた後日!

P.S リコさんへ

フラッディシール、ありがとうございました☆
両日ともドーンと顔(ほっぺ)に貼ってアピールしてきました(笑)
リコさんと一緒にライヴを観た気持ちになりました~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

金沢、だいぶ好き(笑)

昨日、無事金沢入りしました。

新幹線の切符を間違えて買うなど、出発前からかなり不安があったけど、金沢駅についてmiyacoの姿を見つけバグした瞬間に、心から安堵したー!(笑)

「あ、miyacoの感触だ‥‥。アタシ、ちゃんと金沢着いたのね‥‥」って(笑)



昨日は3時まで打ち上がってました。
千葉連、あ、ちゃうわ、千葉紺連(笑)、おかしいーーーー!
相当、素敵(笑)

そんな素敵なメンバーたちのおかげで、3時まで飲んでいたとは思えないほど、清々しい朝を迎えております。

金沢、今日も快晴です♪

ライヴの感想などはまた改めてUPしまーす。



あ、そうそう。
なんか、金沢では白い色を緑と言うらしいよ?(爆)
コレ、金沢七不思議の一つです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

ほらね

ね?

ほらね。

どっか抜けてんだよね、アタシ。

おととい、ネットで予約してた金沢行きの新幹線のチケットを発券してきたの。

『新横浜―金沢』の文字を確認して、「よしっ」とつぶやき、そのままお財布へ。

そして昨日、改めてそのチケットをマジマジと確認。

「日にち、よし!区間、よし!喫煙、よし!時間、よ・・・・?

よくねーーー!!! 

コレ、予定より一本前の新幹線だよ・・・。

う~ん・・・・・・・・(悩)

うう~ん・・・・・・・・(悩×2)

ま、いっか。
っていうか、仕方ないよね。
遅くなるよりマシだもんね。

乗り継ぎの間、一時間空いちゃうけど。
DSで時間潰そっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

そうじゃった‥‥





忘れとった‥‥。



この時期に来るんじゃった‥‥。



税金。市民税。

しかも‥‥




税金あがっとるがなぁぁぁぁぁ!(泣)



アタシ、払えますの?(笑)

シカトぶっこいてみます?(笑)

したら、督促状来ますけどなにか?(笑)



ナゼ、こんな時にポルノのツアーが‥‥。

いや、ポルノが悪いんじゃない!

毎年の事なのに、忘れるアタシが悪い!(笑)





こんなマイナスな話しててもなんなので、ちょっとアピールしてみてもいいっすか?




アタシ、昨日お誕生日でしたー(笑)

ありがとぉぉぉ♪

お母さん、アタシを産んでくれてありがとう☆

そして、みんな仲良くしてくれてありがとう☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »