« 金沢、だいぶ好き(笑) | トップページ | う~ん・・・ »

2007年6月21日 (木)

初一人旅

あっち~

めっちゃ、あっち~よ。

今日はお休みだというのに、わりと早起きして会社の健康診断に行って来ました。

さて。

さてさて。

今日は石川のコト、書こうかな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月16日の土曜日、午後1時くらいに金沢着いて、miya紺。と合流!
その後、私は初対面となるはまねこちゃんと合流!
とりあえず紺、miyaco、アタシの3人はホテルにチェックイン。それから、長旅で腹が減ってしまったので4人でお寿司を食べました。
『もりもり寿司』で(爆)

お腹もいっぱいになったトコロで、会場に向かう時間までしばし各自お部屋でまったり。
はまねこちゃんはアタシらとは別のホテルだったので、チェックインを済ましに行きました。

そして、再び4人合流して、いざ産展へ!!!

会場では夕夏ちゃん、chiroちゃんと合流!

開演ギリギリまでみんなとおしゃべりして、ライヴへゴー♪

ライヴの感想は・・・・・・・。

書かんでも解かるよね?(笑)

投げキッスにウインク、あんな技どこで覚えたの?

そりゃあ、大喜びさ!アタシ(笑)

晴ちゃーーーん!!

アタシも好きだぁぁぁぁぁあああ!!(爆)

石川初日も、素敵なライヴでした☆

続きはまた後日!

P.S リコさんへ

フラッディシール、ありがとうございました☆
両日ともドーンと顔(ほっぺ)に貼ってアピールしてきました(笑)
リコさんと一緒にライヴを観た気持ちになりました~♪

|

« 金沢、だいぶ好き(笑) | トップページ | う~ん・・・ »

コメント

あの技アタクシが教えたの♪ななみたいに、晴一を愛してくれるファンの為、教えといてあげたのよ~。で、どんくらい良かった?
ホント、みんな楽しいツアーだったみたいで読んでるこっちも嬉しくなるわ♪

投稿: 羽音 | 2007年6月22日 (金) 13時22分

「なんで羽音ちゃんが教えるんじゃー!」って突っ込むべき?(笑)
それとも素直に感謝すべきか・・・。

どんくらい良かったかって?
恥ずかしくて凝視出来ないくらい(笑)

どーせなら、“ライヴが進んでいくにつれ、1枚ずつ脱いでいく”みたいな技を伝授してくれたら良かったのにー!

そりゃあ、大喜びさっ!(爆)

投稿: 羽音ちゃんへ | 2007年6月24日 (日) 20時46分

シール、ほっぺに貼ってくれたの?(笑)
最終日は、ななさんをはじめ
参戦したみーんなに乗り移ってたかも。(笑)
嬉しいです!晴がとう♪

投稿: リコ | 2007年6月27日 (水) 00時28分

うん、1日目は右ほっぺに。2日目は左ほっぺに貼りました(笑)
そしたら「それ、何ですか?凄いですねー!」って、ファンの人に声かけられました(笑)
ちなみにアタシの隣で参戦した人は、両ほっぺに貼ってたよ(爆)

リコさん、ホントにホントにありがとう☆

投稿: リコさんへ | 2007年6月29日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48533/6862072

この記事へのトラックバック一覧です: 初一人旅:

« 金沢、だいぶ好き(笑) | トップページ | う~ん・・・ »