« 初一人旅 | トップページ | フカフカまくら »

2007年6月22日 (金)

う~ん・・・

アタシが石川ライヴに行って持って帰ってきたもの。

『喜び』 『寂しさ』 『楽しさ』 『感動』・・・・・・・

そして・・・・・・・・・『風邪』(笑)

職場の人に言われたよ。
「そんな凄い声して、熱出さないでね?」って。

解かってますぅ。
この週末、仕事忙しいですもんね?
熱なんて出してらんないですもんね?

大丈夫です。
這ってでも行きますから、ご安心を(笑)

ここ何日か石川ライヴの事をいろいろと思い出していたんだけど。
アタシさ、最終日の打ち上げの時、まりんに「ライヴ中、泣いた?どこで泣いた?」って聞かれてすっごい興奮しながら

「泣いたーーー!

ミュージック・ステーションで!! 

って答えたよね?(爆)

冷静に「ミュージック・アワーだよね?」って突っ込まれたっけ?(笑)

興奮しすぎたみたいよ、アタシ(笑)

初日も打ち上げから帰ってきて、疲労困ぱいなはずなのに、寝れんかったもんね。
1時間おきに起きてたっけ。
それをみんなに話したら「遠足前の小学生かっ!」 って笑われたね(笑)

こんなんばっかやってたら、 『天然ボケランキング第3位』 に任命されました(笑)

光栄(?)です。

なんか、とりとめのない話になってきちゃいました。

レポを書いていこうと思ってたんだけど、もう書けんかも(汗)

書き出したら長~くなりそうだし、まとまらなそうだし。

なので、終了~(強制)

ポルノももう次へ向かって進んでいるし、アタシも置いていかれんようにくっついていかなきゃね☆

|

« 初一人旅 | トップページ | フカフカまくら »

コメント

そう、ななは、私に、
「ミュージック・ステーションで!!」
と元気に言い放ったわ♪
その瞬間、あのテレビの始まりの曲、流れたもん、私の頭の中・爆
「・・・・・ミュージック・アワーじゃね?」
笑ったねー、すんごく。
ラバッパーになって歴史は浅いけど、
ステーションは言わないぜ、私(爆)
まあ、それほど興奮してたってことで(爆)
一生忘れない、いい思い出になったよ、
ありがとう!!

投稿: まりりん | 2007年6月22日 (金) 23時07分

ななさん。。。天然だったんですね(爆笑)
ミュージック・ステーション。。。タモリさん来ちゃいますよ??笑

失礼ですが、記事見て爆笑しました♪

で、ランキングの第1位と第2位は誰なんですか??

投稿: たみ | 2007年6月23日 (土) 16時37分

初コメです!!
天然ボケランキング第1位のhamanekoです!!

たみちゃん、私が1位らしいYO?そんなことないよね~??

石川ではお世話になりました。
晴チャン大好きで、タメで、天然BEST3入りで、B型(笑)

同じ血を感じるの、ななチャン(ハート)

投稿: hamaneko | 2007年6月23日 (土) 17時45分

アレね、本間恥ずかしかったわー(苦笑)

まりんがね、言った瞬間「んん??」みたいな顔してたから、「アレ?Mアワはイケてなかったか?」と思っちゃったもん(笑)
アタシがイケてなかったのね(爆)
ラバッパーとしては死活問題ですな・・・。

まりん・・・・・。
サクッと忘れてくれていいよ(笑)

投稿: まりんへ | 2007年6月24日 (日) 20時58分

たみちゃん・・・・。
『なな』=『天然』ではないからね(笑)
タモリさんも「オレ、ライヴに出てたっけか?」ってビックリだよね(笑)
ホント恥ずかしかった・・・・。

あ。
本物の天然さん↓がいらしてくれたわ(笑)
栄えある第1位は・・・はまねこちゃん♪

投稿: たみちゃんへ | 2007年6月24日 (日) 21時11分

はまねこちゃん、来てくれてありがとう☆

石川では本間にお世話になりました!

やっぱ1位は、はまねこちゃんしかおらんよ(笑)

でも・・・・
確かに同じ匂いするね?アタシたち(笑)
はまねこちゃん、アタシの血液型すぐ解かったしね。

これからもお互いボケまくって行こうね(爆)


投稿: hamanekoちゃんへ | 2007年6月24日 (日) 21時35分

お久しぶり~^^
全然お邪魔できんかった~。
石川二日目おったよね???
私 挨拶しとらん。みんなと 一緒におっ担だよね。
なんか ギリで会場についたから イロイロ焦ってて、帰り道できずいた(笑)
また きっとあえるよね??

投稿: ちなつ | 2007年6月27日 (水) 23時05分

おった、おった(笑)
アタシも、みんながちなの話をしてた時に「あ、ちなに会ってないー!」って気付いた(汗)

うん、また絶対会える時が来るよ!

投稿: ちなへ | 2007年6月29日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48533/6878556

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん・・・:

« 初一人旅 | トップページ | フカフカまくら »