« そうじゃった‥‥ | トップページ | 金沢、だいぶ好き(笑) »

2007年6月12日 (火)

ほらね

ね?

ほらね。

どっか抜けてんだよね、アタシ。

おととい、ネットで予約してた金沢行きの新幹線のチケットを発券してきたの。

『新横浜―金沢』の文字を確認して、「よしっ」とつぶやき、そのままお財布へ。

そして昨日、改めてそのチケットをマジマジと確認。

「日にち、よし!区間、よし!喫煙、よし!時間、よ・・・・?

よくねーーー!!! 

コレ、予定より一本前の新幹線だよ・・・。

う~ん・・・・・・・・(悩)

うう~ん・・・・・・・・(悩×2)

ま、いっか。
っていうか、仕方ないよね。
遅くなるよりマシだもんね。

乗り継ぎの間、一時間空いちゃうけど。
DSで時間潰そっと。

|

« そうじゃった‥‥ | トップページ | 金沢、だいぶ好き(笑) »

コメント

ドジ・・・(笑)

でも、日にち間違えたんじゃなくて良かったよ。時間、遅く間違えてなくてよかったよ。

楽しんできてね~!!
私もハートだけ飛ばすからね♪
あきっとさんの周りをクルクルまわってるからね♪

投稿: のぐのぐ | 2007年6月15日 (金) 00時22分

えへっ(笑)
やっちまっただよ(笑)

実を言うとね、一番最初は日にちも間違えたんよ(苦笑)
でもさすがにその間違えには気付いて予約し直したら、時間を間違えてしまった‥‥。

今回のライヴは、アタシにとって初一人旅、初石川、初遠征などなどと、初めてな事ばかりで凄く思い出になった!
次はのぐりんも一緒にね♪

投稿: のぐりんへ | 2007年6月21日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48533/6758108

この記事へのトラックバック一覧です: ほらね:

« そうじゃった‥‥ | トップページ | 金沢、だいぶ好き(笑) »