« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月29日 (日)

落ちたーーーー!!

カミナリがぁぁぁぁああぁぁぁあ!!

絶対すぐそこに落ちたって!!

停電だよー。

怖いよー。

真っ暗だよー。

あ、電気ついた。

ヤバイ・・・・・・。

マジで怖い、カミナリ。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

ランクイン

素敵です、晴一さん。


「恋人にしたいアーティスト」で17位?とかでしたっけ?

氷川きよしを抜いて、稲葉さんも抜いて、堂々のランクイン!

今、この話を妹から聞いて、思わず携帯から更新してみました(笑)

次は10位以内に入るかなぁ☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

たまにはポルノ以外も・・・

先日、専門学校時代の担任の先生からメールがきました。

「ウチの旦那が写真展やるから、見に来てね~」とのこと。

先生の旦那様はフォトグラファーで、世界中飛び回って写真を撮ってます。

生まれも育ちも南カリフォルニアで、外見は完璧な外国人なのに日本語が堪能な旦那様です。

アタシ、写真の事は全くの無知だけど、とっても興味があるのでいい機会だし見に行ってみようかと思ってます♪

たまには、ポルノ以外のモノを見るのもいいかなって(笑)

いや、晴一さんだけ見ててもいいんだけど(爆)

それだけで、充分幸せなんだけどね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

ご無沙汰です

ブログ、放置したままでした・・・・。

そうそう。

昨日、どしゃぶりの雨の中、用があって妹と横浜へ行きました。

そしたらば、誘惑がいっぱい!!

sale!

とか

SALE!!

とか

セール!!!

とか(笑)

それに加えて

「それ、最後の1枚ですよ」

という店員さんの囁きとか(笑)

思わず衝動買いしたくなる気持ちを抑えて、一目見て気に入ったスカートを1枚だけ買ってきました。

この子。↓↓↓

200707151937000_1

こういう『女の子』なスカート、わりと好きなんです。

このスカート買ったお店、安くてかわいいモノがいっぱいあって、「店ごと欲しい!」と思っちゃった(笑)

あ~。たくさん服欲しいなぁ。
靴も欲しいなぁ。
バッグも欲しいなぁ。

お金、欲しいなぁ・・・(爆)

でも、一番欲しいのは・・・・・・・

晴一さん(笑)

↑謙虚にアピールしてみた(笑)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

フカフカまくら

パソコンで先週のカフェイレ聴きながら更新中(笑)

先日、やっと携帯を新しくしました。
これでアタシも2in1?

ひひひ・・・・・・(笑)

ま、全くアタシには必要のない機能ですけどー。

なんか、聴きながらキーボード打つのって、うまく出来ん・・・・。
どっちに集中したらいいのか・・・・・・・・。

晴一さんってば、フカフカまくらが好きなの?
アタシは顔が埋まるくらい柔らかい枕が好きです。←だから?(笑)

っていうか、ブログ書き始めと同時に聴きだしたカフェイレがもう終了~。
この10行くらいを書くのにどんだけ時間かかってんの?って(笑)

あ、しかも、

今週のカフェイレ始まってる時間じゃーん!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »