« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月27日 (月)

ま、お遊びですから・・・

今日、妹と『脳内メーカー』とやらで遊んでました。

まず、『なな』と入力してポチッとしてみると↓↓↓

No1

どんだけ~(爆)

まぁまぁまぁ、ななは本名じゃないし、次は本名を入力してポチッとな。↓↓↓

No2

・・・・・・・・・余計タチ悪くね?(爆)

よし、次はフルネームでやってやるー。↓↓↓

No3

秘密の恋でもして泣いてるんですか?(笑)

そしてそれを、食で紛らわしてるんですか?(笑)

これって、お遊びよね?

フツーにヘコむんですけど(笑)

もうこーなったら、最後に名字を愛しのあのお方の名字に変えてやってやるー。↓↓↓

No4

どうだ!(笑)

『愛』でいっぱいじゃ!

『幻』ってのが気になるけど(笑)

ま、まぼろしか?!

この愛は幻なのか??(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

モヤイ像とハチ公

10年くらい前、渋谷のモヤイ像で友達と待ち合わせをした時、「じゃ、モヤイの後頭部の方で待ってて」と言われ、行ってみたら表も裏も顔面で後頭部なんてないコトを知りました。

5年くらい前、友達が渋谷で飲んでいるというので合流しようと思い、「どこに居るの?」とメールをしたら「ハチ公の銅像が見つめてるビルの中にある飲み屋」という返信が来て、「んなの解るか!!」と心の中で叫んだ思い出があります。

なんで突然こんな話をしたかというと、月曜日、ひさびさに渋谷へ行ったから(笑)

みやことデートでした☆

昼に待ち合わせしたんだけど、思わぬアクシデント発生!で、みやこの到着が遅れるというコトだったので、アタシは涼を求めてド●ールへ。

が、しかし、喫煙席が空いてなくて仕方なく、近くにあったル●アールへ(笑)
ランチ時だったので、店内は背広のおじ様ばかり(笑)

ば、場所が間違えたー!(爆)←昭仁さん風に。

しかもアイスティーが510円もした!
ぼったくり?(爆)

そんなこんなで無事みやことモヤイで合流して、早速ランチ♪

メニューを開いて悩むこと何分?(笑)
なかなか決められないB型のアタシたち(笑)

で、ランチを終え、いざ今日のメインイベントへ!

このクソ暑いのに、てくてく徒歩移動(笑)
汗だくでした。

でもメインのイベントは楽しかったー!
なんでじゃろね?
なんであんなに爆笑しちゃうのかしらね?(笑)
笑いを求めて行くトコじゃないのにね?(笑)

今回は30'sの理性が働いてしまったけど、次回はその理性、捨てていきます(笑)

ひとしきり笑った後は、お茶して甘いもの食べて、居酒屋へ。
みやこが禁酒中だったのは知ってたけど、敢えて止めなくてごめんね?(笑)
でもアタシ、すすめてはいないよ?(笑)

そんなわけで、軽く飲んでお開きにしました。

みやことアタシが一緒にいれば、そりゃあ晴一さんの話になるわけで。
好きな人のコトを楽しく話せるっていいよね♪

みやこ、ありがとね♪
楽しかったよー☆
また来月ね(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

花だん

タイトル、「かだん」じゃないよ(笑)
「はなだん」ね(笑)

こんばんは♪

私、先週から始まった『花よりだんご』の再放送を、録画して欠かさず見ております。
ウキウキしながら見ております。

道明寺司役の松本潤くんが、牧野つくし役の井上真央ちゃんを体はって守るシーンとか、「ありえねー」などとテレビに突っ込みながらも、かなり真剣に見ております(笑)

「なんだか青春よねー」と、オバチャンみたいなコトを呟きつつも、胸キュンしながら見ております(笑)

アタシ、嵐のメンバーの中で松本潤くんは苦手なタイプなんだけど(笑)、道明寺司を演じている松潤は好きです(爆)

でも実際、あんな整ったお顔をした男子が彼だったらイヤだよね?
生きた心地しないよね?(笑)

お友達であーゆー子が居たら、自慢しまくるけどね(爆)

しかし、あーゆー純粋な恋愛ドラマとか見て、素直に「いいなー」と思えないアタシ。
今までどんな恋愛してきたんだ?ってね(笑)
そこそこ歳を重ねて、そこそこ恋もして、世の中の汚い部分や醜い部分を見てきたから、心がすれてしまっているのかもなー。
アタシ自身も汚い醜い部分見せてきたし(笑)

きっと誰でも通るみちだよね。

って、アタシ何が言いたいんだ!!(爆)
自分でも解らんくなってきたー。

要するに・・・・
特に意味はないの(笑)

あ、「花だん」ご存知の方、花沢類役が小栗旬くんってどう思う?
納得いかんのはアタシだけ?(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »