« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

あの夏


別に何があったワケでもないけど、気持ちが落ちて何ともならん時があります。

アタシは落ちた時、ひたすら内にこもる人間。
気晴らしにどっか行くとか出来ない。

内にこもってこもってこもって…。
そっから「よっしゃ、這い上がるか」ってなる。
一歩間違えたらとても危険な性格(笑)

んで、こもるコトにもいささか疲れて、気持ちを上げたい時に観るのがハマスタのDVD。

絶対、ハマスタ。
一発で元気はつらつ!
オロナミンCより効くね(笑)

タネウマの最初に昭仁さんがピヨーって笛吹いて、テープがパーンって飛び出すトコなんて、5回くらい繰り返して観るもんね(笑)


あの夏の出来事にいつも救われてます。
元気もらってます。

そして、つくづく「ポルノっていいなぁ」と思うのでした。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

didgedilli


↑スペルあってる?(笑)


「didgedilli」が聴きたい。

ナマで。
ライヴで。
今の晴一さんが弾く「didgedilli」が。


さすがに今さらは、やらんよね?


なんだかとっても「didgedilli」な気分の、今日この頃です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

過ぎた?(汗)

晴一さん、お誕生日おめでとうございます★

21日になってしまいましたが…。

しかも携帯からの更新で、めっちゃ味気ない記事になっちゃったし。

でも、気持ちはたっぷりこもった“おめでとう”です♪

晴一さん。
大好きだー♪(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

おめでとう☆ありがとう☆

今さらですが・・・・(笑)

9月8日は

ポルノグラフィティのお誕生日ーー!!

おめでとうございます☆

そんな記念すべき日に、ポル友さんたちとお祭り騒ぎしました(笑)

面白かったーーー!!
時間経つのがめっちゃ早いの。
「え?もうこんな時間?」みたいな(笑)

miyaco、もあい、まりん、みわわ、ぐるりん、ぶちねこさん、
リコさん、エリちゃん、

たくさんたくさん笑わせてくれてありがとう☆

おかげで頬筋が鍛えられましたわ(笑)
なんで、みんなあんなに面白いの?(笑)

いっぱい笑って、とても幸せな時間でした☆

またみんなで騒ごうね♪

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

太郎

今、アタシが居るこの場所は、船上か?

揺れてないか?

揺れてるんじゃないか?

うん、そうだ!
おうちが揺れてるんだ!
アタシが勝手に揺れてるわけじゃないんだ!

太郎がやってきたぞー。

太郎が暴れとるぞー。

太郎とは、アタシがたった今名付けた台風9号のコトです。

外国では台風にも名前がついてるでしょ?
だから名付けみたの。

全く迫力ないけど(笑)

太郎が去るのを、身を潜めて待つばかり。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »