« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月29日 (月)

晴ちゃんと福山さん

ったくもう!

なーんでマニキュア塗った後におトイレ行きたくなるのー!

ムリじゃろ?トイレは(笑)

はい、じっと我慢です、アタシ(笑)

今日は月曜日。
さっき、ガリレオ観てたよ。

かっこエエね、ましゃはやっぱり。
この先、ましゃと柴咲コウは「キミの事が好きだ」みたいな展開になるのかなぁ。

やだなぁ(笑) ←え?(笑)

恋愛っぽいのがないから観てるのに、ガリレオ。

いらーん。
好きとか愛してるとかは、いらーん(笑)

純粋に謎だけ解いていって欲しいわけです、はい。

そして、月曜日と言えばカフェイレ!

今、聴いとるけど(笑)

いつもより生放送だ♪

今日はたくさん笑ってるね、晴一さん。

晴一や・・・・

そんなに楽しいかい?(笑)

面白いけどね、ワンオク。

いいねぇ、晴一さんの笑い声。
やっぱ好きね、この笑い方がアタシは。

さて、集中してカフェイレ聴くとしますか(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

コラボ


今日はお休みだったので、夕飯は珍しくアタシが作りました。

すき焼きの気分だったので、お母さんと肉買いに行きました。


がびーん。


肉ないよー。


高いのしかないぞ、コラ(笑)


すると母がボソッと「豚でいいじゃん」と(笑)


・・・・・いっか?豚さんで(笑)

「でもオール豚は寂しいなぁ」と呟くアタシ。

そこで、そのお肉屋さんの常連さんの母が「すき焼き用の牛肉ってコレしかないですか?」と尋ねると、「もう少し安いヤツありますよ」と店の奥から出してきてくれました。


・・・・・あるなら最初から出しとけや。


と心の中で呟きつつ、牛さんと豚さんと両方買いました。


そして無事、牛と豚がコラボしたすき焼きが完成しましたとさ。


めでたし、めでたし(笑)


ちなみにアタシはすき焼きを生たまごにつけて食べません。

だって、アツアツのがぬるくなるのがイヤなんだもーん(笑)


すき焼きの汁をご飯にかけて食べるのが大好きです。


あー、なんか、どこまでも貧乏くさいな、アタシ(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

ふーん・・・

ふーん。


晴一さん、彼女と温泉旅行行った時あるんだー。


へぇー。


ふーん。


そーなんだー。


普段は、こういう晴一さんの彼女の話とか、結構平気で聞けるんだけど、たまーに妙にヘコむ時あんのよね。


しょうがないよね。

アタシらの知らん晴一さんはたくさんいるワケだから。

でも晴一さんはわりと、私生活とか素の部分を見せてくれるから嬉しいよねー。

だから「こういう時はこうするのかなぁ」とかって、アタシの妄想も膨らむってもんだ!(爆笑)


晴一さん、バーベキューの予定がたくさん入ってるそうで。

そのネタでブログの更新の方、ひとつよろしく頼みます(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

バツゲーム

アタシ的には、ようか(8日)とはつか(20日)が時々解らんくなります。

どうも、こんばんは。
ななべえです(笑)

今週のカフェイレで、マネージャーD輔氏のバツゲーム(パスタ対決で負けたため)をやりましたね。

弾き語りです。
真剣でしたね。

でも、晴一さんの反応はイマイチでしたね(笑)

晴一さん的には、ドッカーンと笑いを取ってくれる様な歌を期待してたのかな?

バツゲームだし(笑)

だけど、D輔氏がめっちゃ真面目に歌っちゃったからつまんなかったとか?(笑)

アタシもちょっと面白いコトを期待してた人間ですが(笑)

なにはともあれ、D輔さん、バツゲームお疲れ様でしたー。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

お買い上げです


今日は、雑誌で見てからずっと気になっていたブーツをチェックしに横浜へ。

お目当てのブーツ見っけて、履いてみたら・・・・。


あら、可愛い!(笑)


欲しいー。
欲しいよー。
でも高いよー(笑)


買っちゃったけど(爆)

カードで(笑)
しかも妹の(笑)

ありがとう、妹よ。

アタシ、カードとか持ってないんで。

持つと危険だと自分で解ってるもん(笑)


大好きな『あしながおじさん』のブーツ。

めっちゃ嬉しいー♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

叫んでいいですか?


アタシは


横浜に行きたいんだよぉぉぉ!!(泣)

激戦なのは百も承知です。
行きたいです、横浜。

幸運にも東京が1日当たったのはホント良かったです!


でも……


よこはまぁぁぁぁ…

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »