« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月29日 (土)

念願叶って・・・

行ってきたどー!

横浜BLITZ!!

今回は、「with みやこ」です♪

ライヴの詳しい内容は書けませんが、楽しかったことに間違いはありません!

晴一さんがめっっっちゃカッコよかったのは言うまでもありません!(笑)

ホント、何であんなにカッコイイのか・・・・(悩)

ため息でるわ、マジで(笑)

ま、ライヴの話はこのくらいで・・・・(笑)

今回は、ライヴ参戦の前に、みやこと横浜散策をしました。

詳しいコトはみやこのブログを見てね♪(←おいっ(笑))

JACK・CAFEでランチしたよー。

アタシはランチメニューのホットドックをオーダー。

こちら↓↓↓

200712281336000

・・・・ホットドックって、こんな形状でしたっけ??(笑)

しかもね・・・・・・・・・デカイの(笑)

でも、美味しかったよー☆

JACK・CAFEでは、クラムチャウダーを食べ損ねたという事件があって。

なぜ、アタシらは気づかなかったのかね?(笑)

食後は大さん橋をお散歩♪

・・・・・のつもりが、なぜかアタシらは船の中(笑)

海上バスに乗って、ワールドポーターズ行っちゃったよー!

船からの景色↓↓↓

200712281515000 200712281506000

はいっ!

んで、ワールドポーターズに着いちゃったみやことアタシは、普通にショッピング(笑)

みやこはバッグ買って、アタシはワンピ買っちゃった♪

だって、50%オフじゃったんだもん!!(笑)↓↓↓

200712292132000

こんなカンジで、横浜散策を楽しんだアタシたちでした(笑)

でもこの後、のんびりしすぎて大変なコトになっちゃうんだけどね(笑)

詳しいコトは後日・・・・・書かないかもしれんから(笑)、気になった人はみやこのブログへ!!(←やっぱり他力(笑))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

心は広島へ

今日はおうちで、むりくりにメリクリをいたしました(笑)

ケーキ食べてチキン食べて。

しかもこたつの中で(笑)

あー、こたつって幸せー。
日本人で良かった。

そんなワケで、今日は少し晩酌をしようと思って、先日買っておいた芋焼酎の水割りと麦焼酎の水割りを冷蔵庫から出しました。

と、その時ふと牛乳が目に入り、「そーいや、お酒飲む前に牛乳飲むと、胃に膜が出来て酔わないって聞いたなぁ」と思い出し、ついでに牛乳を一杯イッキ飲み。

少ししてから「では、晩酌を」と思ったらば・・・。

お、お腹が痛い・・・・・(笑)

そう。
アタシ、牛乳飲むとお腹がくだるんです(苦笑)
だから、牛乳は絶対飲まないように生きてきました。

でも今日は魔がさしたんです。
X'masで浮かれてたんです。

その後しばらくは苦痛との闘いでした(笑)

「もう絶対牛乳なんて飲むもんかー!」

と誓ったクリスマスイブでした(笑)

でもね、お酒の前に牛乳飲むと、ホントに酔わないかもしれん。

気のせい?

あ、そうそう!
今年のアタシへのクリスマスプレゼントは、love up!の継続ストラップ(チャーム?)でした!

今日届いたのー♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

スッキリさっぱり

Photo_2 

切ったね・・・・・髪。

解かりづらいけど、ほぼショートにしました。

感想は・・・・・

寒っ!!(笑)

でもね、冬ってマフラーするじゃん?

そん時に中途半端な長さだと、マフラーに髪がかかってもっさもっさして嫌なんです。

だから思い切ってバッサリ!

アタシは髪伸びるの早いし、「ま、いっか」って(笑)

来週、『ポルノグラフィティがやってきた』に行くってのもあったんだけど。

あれだね。

別に晴一さんに見られるわけじゃないのに、ライヴ前になると美容院に絶対行っちゃう、この乙女心(笑)

アタシらファンって、けなげだよね(笑)

ってか、今年もあと10日あまりですね。

今年のアタシは頑張れたかなぁ。

去年よりもはばたけたかなぁ。

来年はもっともっとはばたけるかなぁ。

あ、こんなして今年を締めくくるにはまだ早いか?(笑)

じゃ、年末にまた改めて・・・・・・・(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

月曜日でした・・・・・

へたこいたーーー!

カフェイレ忘れとったばい(笑)

今日は途中参戦です。

ラジオつけた瞬間聞こえてきた晴一さんのセリフが

「彼女を作る気はありません」

だったので、えらい驚いた(笑)

あ、スキデス・ノートやっとったのね・・・・・(笑)
晴一さんが・・・・・かと思っちゃたじゃんっ!

・・・・・そんなこんなで、カフェイレ閉店のお時間です。←え?もう?(笑)

ちょっとしか聴けんかったー(泣)

でも晴一さんの声に癒されました。

早くライヴで晴一さんに逢いたいよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

研究会

某天才ドラマーは、ドラムを叩きながら声を発するそうです。

しかも、リズムに乗って声を出すのではなく、全く違うテンポで鳴くそうです。(←鳴く?(笑))

とても不自然な発声の仕方だけど、それを止めるとドラムが叩けんくなるそうです。

きっときっと、体に染み付いたものなんでしょうね。

でもそう考えると、晴一さんもギター弾きながら歌ってみたり、口をゴニョゴニョしたりしてるよね。

昭仁さんやサポメンさんたちにも、そーゆークセみたいなのってあるんかなぁ。

ポンプさんはたまーにスティック回してるよね。

あとは・・・・・・

ちょっと思い出せませんが(笑)

今度DVD観ながら研究してみよっかな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

ヤラしくて素敵


OMCのDVD観てて思ったの。

ジェロニモの昭仁くんもカッコよいけど、エムフラの昭仁くん素敵と思った!

アキヒッティになる前ね。
ギター持って歌っとる時。
目がさ、すわってるって言っちゃおかしいか・・・・虚ろで、とてもヤラしいの(笑)

アタシにはそう見えるの。
そのヤラしさが素敵。

ちなみに晴ちゃんはいつも素敵(笑)

晴ちゃんの着てるジャケット可愛い!

アレ、欲しいな(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

そんな時代も・・・・

ねぇ、みなさま。

最近ウチの妹ちゃん、毎晩誰かと電話してるっぽいんですけど。

これってやっぱ・・・・・

オトコか?(笑)

オトコが出来たんか?

お友達と毎晩は電話せんよね?

いやぁぁぁ、どうしよ?

めっちゃ気になる(笑)

本人に聞きたいけど、嫌がりそうだな。
昔から、彼氏の話とかあんまり家族にすすんでするタイプじゃないし。

アタシは嬉しくてすぐ話しちゃうけど(笑)

とりあえず、動向を見守ろう。

うん、そうしよう。

夜中に彼氏と電話するのとかって、何だか懐かしいなぁ。

アタシ、彼氏と電話でケンカして、泣いたりとかしてたのね。

そうすると隣の部屋でお姉ちゃんと妹ちゃんが「ななちゃん、泣いてる・・・・」って、心配してたらしいの(笑)

ってか、アンタら聞いてたんかっ!って(笑)

まあまあ、そんなケンカして泣いちゃうようなかわいらしい時代もあったんです。

その頃のコトをふと思い出して、懐かしく思ったのでした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »