« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月26日 (土)

ばあちゃんの手

今年に入って、同じ神社で別々の日におみくじをひいたら、両方とも大吉だったアタシです。

これって、いいの?(笑)

なんか今年の運、全部使っちゃったカンジ?

で、その神社に行った時、買ってきましたー。↓↓

200801252133000

ガラス細工の弁天様と龍神。

可愛い~♪

こういう小さいガラス細工好きなんだよねー。

和む~。癒される~。

話は変わって。

毎日寒いですね。

乾燥しきってます。

アタシのおてても荒れ放題・・・。

2008012620510001

すんません、ホント汚い手で(苦笑)

自慢じゃないけど、「手はおばあちゃんみたいだよね」とよく言われます(笑)

このちっちゃいパックリ傷が痛くてねー。

毎日、軟膏をスリスリしてます(笑)

早く治ってくれーーーー!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

つい・・・ね

アタシは、小さい頃から字を書くのが好きで。

好きって言うか、多分クセみたいなもんで。

英単語や文章を暗記する時も、必ず書きながら覚えるタイプで。

字を書くと安心するって言うか、落ち着くんです。

だから、ついやってしまうんです。

こういうコト。↓↓↓

200801172038000_2

さて、この曲名は?(笑)

では、第2問です。↓↓↓

200801172040000

簡単すぎる問題じゃね、コレ(笑)

2問目なんて答え出とるし(笑)

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

拝啓、ハルイチ様

ごめんなさい・・・。

寝ちゃってたみたいです・・・。

カフェイレの日だったのに・・・。

22時10分以降の記憶がございません(苦笑)

気付いたら1時過ぎでございました。

目覚めた時、毛布にくるまって座椅子に座った状態のまま横に倒れ、メガネはかけっぱなし、おまけに口の中にはアメが入っておりました。

全く寝る気なんてなかったのに、寝てしまってたんです。

ごめんなさい。

アメを舐めたまま寝てしまってたのには自分でも驚きました。
きっと、くすぶっていた虫歯くんたちのいい栄養となったことでしょう。

これで、歯医者通いが決定的となりました。

そういえば晴一さん、親知らずを抜いたそうで。

アタシも前回歯医者へ行った時、「いい感じで親知らずが生えてきてますねー」と、何とものんきに言われました。

そのいい感じの親知らずくんは、今どんな感じになっているのでしょう。

悪い子になってなければいいですけど。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

そうですか

そうですか。

アタシは奇人変人ですか。

ウチの母の好きな、ズバリ言っちゃう占いの先生によると、アタシは火星人(+)で、『プライドが高く、フィーリングまかせで行動する奇人変人』だそうです。

それを聞いて、隣で納得したかのように大きく頷いていた母上。

その奇人変人は、アナタが産んだ子ですが、なにか??(爆)

ちなみにサクッと調べてみたところ、今、巷で有名な 岡野昭仁さん(←何となく小文字表示(笑)) も奇人変人でした(笑)

あ~、何かね~、Aさんとアタシ似てるなぁと思う時あるんよね~。

飛行機嫌いとか。

飛行機嫌いとか。

飛行機嫌いとか?(爆)←それだけ?(笑)

そして、大殺界なるものをと~っても気にしていたHさんは、土星人(+)で、『理想が高く、現実になかなか満足しない、常に上を求めながら行動する理想主義者』だそうです。

カッコイイじゃんか!

「常に上を求めて・・・」なんて。

たまたま、ズバリ言っちゃう占いの先生のコトが家族の話題で出たので、チラッと記事にしてみました。

・・・・・・・・・そうですか・・・・・・・。

奇人変人ですか・・・・・・・・(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

2008年です

みなさま、

新年あけましておめでとうございます☆

今年もみんなにとって良い1年でありますように☆

そして、ポルノチームにとっても良い1年でありますように☆

アタシは今日、富士山を見に行ってきました。

日本一の山は今日もキレイでした。
堂々とそびえたっていました。

そんな富士山を見上げながら、妹とポルノの曲を聴いてノリノリでした(笑)

ポルノで始まった2008年です。

この調子で今年も頑張るどー!(笑)

みなさん、本年も何卒よろしくお願い致します☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »