« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月24日 (日)

とんでけー!

数え年でいうと、アタシは今年厄年なので、今日は厄払いに行ってきました。

さ、寒くてさ(苦笑)

厄払いしてもらいながら、ブルブル震えとりましたわcoldsweats01

家族で行ったんだけど、花粉症の妹は「いつ、くしゃみが出るかハラハラもんだったcoldsweats01」と言ってたけどね。

昨日は春一番も吹いて、いよいよ春到来なんだなーって感じですhappy01

まだ寒いけどーcoldsweats01

早く晴(春)よ来い!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

天からのお告げ?

今、突発的に

「そうだ!美容院に行こう!」

と思ってしまったので、行ってきます。

以上、タイムカードをおすような更新でした。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

チョコ

たぶん、二十歳すぎてからは初めてだと思う。

2月14日のバレンタインデー当日にチョコなんぞ買いに行ったのは。

ひ・・・・・

人ばっかじゃん!

行列ばっかじゃん!

しかもさんざん並んで待たされてるのに、みんなどことなく楽しそうじゃん!

・・・・・・そんな人達を横目で見ながら、なるだけ人の少ないお店でチョコ買ってきたアタシはイケナイ子ですか?(苦笑)

愛情足りませんか?(笑)

でも、チョコあげた父と叔父は喜んでましたが、何か?(笑)

あー、しかし、バレンタイン限定チョコとか美味しそうだったなぁ。
めっちゃ並んでたけど。

いい加減「並ぶのやだ!」なんて子供みたいなタダこねてちゃいけないのかなぁ。

こういう時に行列に並ぶのも、相手に対する気持ちなのかなぁ。

アタシは、あげる相手が晴一さんだとしても、並べんかもしれん。

人を想う気持ちの大きさって何で比べるんだろ?

そもそも比べるもんじゃないのかな?

人それぞれの想いかたでいいのかなぁ。

なんかチョコの話からえらい脱線してもうた(苦笑)

みんなも誰かにチョコあげましたかー?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

おつかれっしたー!

昨日は『関東・みんなで妄想しちゃう?連合会』でした。

あいにくのお天気だったけど、楽しく激しい(笑)おしゃべりのおかげで、心も体もポッカポカな1日でした。

みんなみんなありがとー♪

サプライズでmiyacoのお誕生日祝いをしたら、miyacoちゃんったら感極まって泣いてた・・・・・・よ?(笑)←「アタシが泣いてたって書くのよ!」ってmiyacoに言われたんだもーん(笑)

でも何だか照れ臭そうにしとったmiyacoが可愛かったです☆

ホント、昨日もよう笑ったわ(笑)
周りのもの全てを笑いのネタにしてしまう、豊かな想像力(笑)←自分のコトは棚に上げてね?(笑)

笑い疲れて、最後の方は上手に笑えませんでした(苦笑)

また集まろうね!

ずっと笑っていられるように特訓しとくからー!(笑)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

はて?

さて、犬はどこでしょう?(笑)

Image003

居ないと思って探してみたらば、このザマです(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

はいっ!

ただ今、絶賛仕事中のななです!(笑)

雪、降ってますな。

アタシ、雪は好きだけど嫌いです。

雪には楽しい思い出がないから。

舞い落ちる雪を見てると、励まされているような哀しんでいるような、複雑な気持ちになります。

天気職人さん、今日の雪はどっちの気持ちですか?

アタシに何を伝えようとしてるの?

舞い落ちる雪を全身で浴びながら、いろんなコトを思い出したり。

嘘でも前に。

今日はそんな気分です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

興奮冷めず・・・・

Zepp Tokyo行ってきました!

楽しかったー!

ホントはもう寝なくちゃいけないんだけど、寝たら記憶が薄れそうで寝たくない(笑)

もったいなくて寝れない(笑)

そんくらい楽しかったです!

2列目でスーパービューだったし♪

かなりの戦場だったけど、もみくちゃになったのも最初の方だけで、アタシらのポジションは意外と余裕がありました。

一緒に参戦した、みやこ、もあい、ぶちねこさん、お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとう♪

そして、晴一さん、昭仁さん、幸せな時間をありがとうございました!
ライヴって幸せな時間だなって、今日改めて思いました。

明日のライヴハウス最終日も幸せいっぱいのライヴになるといいですね!

とりあえず今日アタシは、ポルノグラフィティがやってきたタオルを抱きしめて寝ます(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »