« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月29日 (土)

痛いんです・・・

ざ、座骨が(苦笑)

正しくは、腰から座骨にかけてが痛い・・・。

しかも左側のみ。

最近特にひどいんです。

下半身の左側が痺れて、力が入らなくなるー。

そうなると、立ってるのはもちろん、座ってるのも辛くて、寝てるしかない(笑)

あー、情けない(泣)
情けなくて涙が出てくらー!(笑)

整体にでも行ってみるかなー。

今はまだ休めば治るけど、慢性化してきたらヤバイもん。

ポルノのライヴで立ってられんくなるじゃん!
死活問題だよ!(笑)

職場で痛いとかグチれないので、ココで言わせてもらっちゃいました。
すんません(苦笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

指輪が!


入らん!!(笑)

入ったと思ったら、抜けん!!!(爆笑)

買った当時は、中指にだって余裕で入ったのに、今や薬指も怪しい(笑)

関節がー。

太った(笑)

うー、悲しい・・・・(泣)

新しい指輪欲しいなぁ。

アタシは人差し指にはめるのが好きなので、華奢じゃなくてちょっと存在感のあるヤツがいいなぁ。

誰か買ってくれんかなぁ(笑)←図々しいな自分(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

おさかなは好きですが・・・

Photo_2

↑↑↑↑↑
おさかなさんは、身をほぐしてから食べます。

その際、骨もキレイに取ります。

魚の骨にちょっとしたトラウマがあるので、骨が残ってるのが許せないんです(笑)

骨を取るのは面倒くさい。

なので、誰か魚の骨をキレイに取り除いてくれる人おらんかなーっていつも思います。

そんな人、募集中です(笑)

ちなみに、レストランとかでハンバーグステーキを食べる時、ハンバーグも付け合せの野菜とかもぜ~んぶ最初にひと口大に切ってから食べます。

食べ物に限らず、いろんな面で全て準備が整ってから行動に移すタイプなのかもしれんなぁ、アタシ。

あ、そうそう。

今日、職場のおばさまに「ななさん、小雪に似てる」って言われました。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

アタシもバカじゃないので、「小雪には似とらんだろ~」ってコトくらい解かってますが、綺麗なお姉さんに似てると言ってくれたおばさま、ありがとうございます(笑)

今まで、結構いろんな人や物や動物に似てると言われたコトあるけど、一番ウケたのは

「ブラック・ジャックに出てくるピノコ」

子供なんだけど、この子(笑)
(っつーか、ピノコってひらがな表記だっけ?カタカナだっけ?)

自分でも何となく納得しちゃったりして(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

ここ最近思うコト

大分から帰ってきてから、ケータイの待受を、ツアーパンフに載ってる晴一さんを写メしたモノにしとったんだけど、

・・・・やめた(笑)

だって、ケータイ開くたび、晴一さんと目が合うのが耐えられんのだもん(苦笑)

しかも写真の横には「生も愛して」の文字。

それ見るとなんだか悔しくて、変えちまいましたよ!(笑)


そんなアタシが最近よく考えるのが、『年相応』ってコト。

特に服装について。

若い格好したいけど、所詮30代のアタシが20代になれるわけでもないし(笑)、そんなら自分らしさを残しつつ、年相応な服装をしようかなと。
年相応ってのも悩むトコなんだけど。

やっと、30代の自覚が出てきたみたい(苦笑)

だからといって、おねーさま系になるわけじゃないです(笑)

基本は変わらんのだと思うけど、うー、何と言えばよいのか・・・

ま、無理はしないって感じ?(笑)

いろんな意味でちゃんと自分自身と向き合っていきたい心境でーす。

追伸・・・・晴一さん、生も愛してますから(笑)←これ、いらん?(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

言葉が見つからない

昨日、大分から帰ってきました。

そして案の定、腑抜け状態なアタシです。

何を書いたらいいのやら・・・・。

新しいポル友さんとの出会いもありました。

メグちゃん、ようこちゃん、随分とバタバタした「初めましてー」だったけど、またご一緒するときはよろしくね☆

そして、miyaco、もあい、エリちゃん、楽しい時間をありがとう☆

そしてそして、

晴一さん、昭仁さん。

もう、何とお二人に伝えていいのか解りません。

ただただ、「ありがとう」と「お疲れさま」を言うくらいしか出来ません。

ゆっくり休んでくださいね☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

ポルノに逢いにいってくるの巻

明日、大分へ行ってきます!

いまだライヴへ行く実感がわきません(苦笑)

でも何だか落ち着かない・・・・。

それは・・・・・飛行機のせい(笑)

飛行機怖いよー!

でも、一人じゃないから大丈夫、大丈夫。

あっ!
飛行機の前にもう一つ難関があった!

明日、朝・・・・起きれっかなぁ・・・・(苦笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »