« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月24日 (木)

イメチェンかね?

スゴロクがモヒカン?

シュナウザーがモヒカン?(笑)

スゴロックモヒカン?(笑)

み、

み、

見たいーーー!!heart04

どーしてモヒカンに出来るんー?

頭とか体の毛そんなに長くないのに。

なにはともあれ、スゴが元気で良かった☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

渋谷にて

昨日はみやこと遊びましたよー。

あいにくのお天気だったので、室内に引きこもってDVD鑑賞をしましたnote

アタシが「Tour 08452」を観た時なかったので、最初はそれを観ましたheart01

みんな、若いよー(笑)

恥ずかしいくらいだよー(笑)

晴一さんがまだ「因島の新藤くん」ってかんじで、新鮮でしたshine

他にもたくさんのDVD観ましたよー!

みやこー。

たくさんDVD持ってきてくれて、ありがとねーheart01

なんか、流れ的に変な話まで聞かせてしまってごめんね?(苦笑)

DVD、全部観れんかったし、また鑑賞会しよーねhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

ドラマ

今日は仕事がめっちゃ忙しく、とっても疲れたーだったので、夕食に鶏レバ煮を食べました。

体が疲れてるとなぜか鶏レバ煮が食べたくなります。

あー、うまかったー♪

ほんで、食後にパソコンいじりながらテレビ見てたら、北村さん登場!(笑)

今日からだったね。
上戸彩ちゃん主演の弁護士ドラマ。

相変わらす男前ねー、北村さん。
かなり出来る弁護士役みたいですな。

顔に似合わないその声もなかなか好きですよ(笑)

晴一さんみたいだな(笑)

最近ドラマ見てないし、このドラマは見続けてみよっかな。

といいつつ、途中でお風呂に入ってしまったアタシなのでしたー(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

悲劇?

ああぁぁぁあぁあ!!

すっかりうっかり、カフェイレ忘れとったーー!(泣)

晴一さんへの愛情足りませんか?

そうですか(笑)

だって、久々にOMCのDVD観たら夢中になっちゃって。
カフェイレのこと、ポーンと忘れた(苦笑)

いいよね?
ネットで聞けるし、カフェイレ(笑)

それはそうと・・・
アタシ、今日はめっちゃ食いまくりたい日だったので、ケーキ3つとミスドのドーナッツ4つ買ってきて「よし、全部食ってやる!」って思ってたの。

んで、とりあえず一番好きなモノは最後のお楽しみに取っとこうと思って、しばし休憩をしてたら、その隙に妹に食われたーー!(泣)

ばかー!

グレてやる(笑)←古い?(笑)

楽しみに取っといたのに・・・。

ああ・・・、アタシの黒糖パフが・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

一日の終わりに

200804041935000_2

グラス一杯のワインを飲みます。

安いワインだけどね(笑)

アタシ、ワインは赤の方が好きです。

焼酎とかに比べて悪酔いしないよね?ワインって。

ふぅ・・・。

今日も一日お疲れさん、アタシ。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »