« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月26日 (月)

ナイスリアクション!

めーがーねー。

眼鏡がないよぅ・・・・(泣)

どっかで落としたのか、置いてきちゃったのか、どーしちゃったのかさっぱり見当もつきませーん(苦笑)
とりあえずもう一個あるからいいけどー。

やれやれ・・・・だな(笑)

アタシ、物を無くすコト多くて。
しかもそれなりに高価なものだと無くす確率がアップするっていう・・・。

子供の頃は、ゲーセンでゲームに夢中になりすぎて財布無くしたな(笑)

職場のおばさんから「うちの娘がいらないって言ってたから」と、卑弥呼の新品のパンプス貰って浮かれてたら、その日の帰りにトイレに置き忘れて、取りに行ったらもう無かったってことも。(要するにパクられた)

天然石のついたちょっとリッチな指輪を思いきって買ったのに、これもやっぱりトイレで手を洗う時に外して、そのまま置き去りにしてみたり。(ちなみにこれもパクられた)

お母さんに内緒で借りた、ダイヤモンドとかいうキラキラした石のついたピアスを、な・・・・・・・

な・・・く・・・しちゃったよぉぉぉおぉ、おっかさぁぁぁん(泣)

怖くて母には事実を言ってませんが(笑)

っていうか、卑弥呼のパンプスもちょっとリッチな指輪も、職場のトイレでパクられたんですけど(怒)

そーゆーコトするヤツが悪い!

いや、一番悪いのはアタシですね、はい・・・・(反省)
深く深く反省しておりますよ。

全然話は変わるけど、ポルきたDVDの話。

大分の最後、スタッフーさんからのサプライズでロックバンドがやってきたが流れた瞬間、晴一さんが本気で驚いてたのに笑ってしまった(笑)

ビクッてなってた(笑)

「何?何??」みたいな(笑)

あのリアクションが、何度見ても微笑ましいと思うアタシでした。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

激写!!

我が家のシュナウザーが
ぬいぐるみのシュナウザーとおでこをくっつけて
仲良くお昼寝しとったheart01(笑)

びっくりした(笑)

だって、ひめ自身がぬいぐるみをこの位置に置いたんだもん!

何?これ。

可愛さアピールしてんの?(笑)

この姿見て、お母さんと大爆笑しましたよhappy02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

楽しみが無限

ようやく我が家にもオレンジの封筒が届きました。

他のみんなに比べると届くのが遅かったみたいなんで、郵便屋さんにパクられたかと思って心配したわ(笑)

横浜と淡路島かぁ。

淡路島の方は、会場が横浜より開放感がありそうだね!
フェスっぽいというか。

考えただけでもテンション上がるわー(笑)

そして、

前代未聞の『痛い立ち位置』

脱N○Kな感じの曲なのかな?(笑)
想像がつかん!

これも楽しみだなー♪

そしてそして、

もうすぐポルきたDVDだぁ!

あぁぁぁ、たーのーしーみーじゃぁぁぁぁ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

病みあがってきました

世の中はGWだったというのに・・・・。

アタシはすっかり病んでました。

仕事から帰ってきては風呂に入り、すぐ寝る毎日。

だから、晴一さんが2回もブログを更新してたことに、そりゃあ驚いたさ!(笑)

ちなみにアタシも憧れの男性ちぇっくをやってみたらば、

1位:ジョニー・デップ
2位:オダギリジョー
3位:江口洋介

ですってよ(笑)

相当大人っぽい感じが好みで、ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好き。
一回り上でも全然付き合える感じです。

ってさー。

大人っぽい人は好きだけど、一回り上は・・・・。

あり得んなぁ。

いや、もしかしたら意外とイケるのか?(笑)

まあ、そんな感じです(笑)

さて、今日も少し早めに寝よっかな。

みなさんも風邪には気を付けて下さいね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »