« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月25日 (金)

セール価格

昨日、メガネがぶっ壊れましたcrying

Photoま、アタシが壊してしまったんですがcoldsweats01

メガネケースごと踏んづけちゃって・・・。

折れたトコ、セロテープでくっ付けて現在も使っております(爆)

だって、接着剤じゃうまくくっ付かないんだもんっweep

そして、そして。

セールでサンダル買いましたboutique

Photo_2半額以下だったしsmile

7cmの ウエッジソールでございます。

コレを履けばアタシも、身長170cmを少~し超えます。

高めのヒールを履いて、ヒップアップに励みたいと思いますbleah

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

ポニョ

なんか・・・・

♪ポーニョポーニョポニョ さかなのこー♪

って、そのうちカフェイレのオープニングあたりで、晴一さん歌いそう(笑)

歌ってるのを勝手に想像して、ニヤついてるアタシでした(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

まだ梅雨明けとらんの?(泣)

毎日暑いの~sweat01

ホント、しんどいわ・・・sad

少しでも涼しく過ごすために、髪切ってみました。

Photo_4

久々のショートなので、新鮮happy01

これだけでも、だいぶ涼しく感じます。

あと、やっとコレを作りました。

Photo_5

タスポsmoking

まだ一回も使ってないけどねcoldsweats01

そして今日は、ウチのひめのお誕生日です~happy02

おめでとーーーheart04

当の本人は爆睡中だけどねbleah

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

「手」派?「腕」派?

前の記事で、手を繋ぐ夢を見たって書いたけど、みなさんは好きな人や彼氏と手を繋ぐのって好きですか?

アタシ、苦手なんです・・・。

どっちかというと、腕を組む方がいいかなぁ。

中学生の時、両思いだった男子とデートをしたのね。

で、「手、繋ご」って言われて繋いだんだけど、次の瞬間、アタシ、思いっきり振り払っちゃったの。

失礼だよね(苦笑)

でも、「嫌だ」って思ったんだよね。

照れくさいとかじゃなくて。

好きな子なのに、嫌だった。

違和感が凄いあったの。

それがきっかけで、男の人と手を繋ぐことを躊躇うようになったと思う。

その後付き合った人と手を繋ぐコトもあったけど、いつも「違和感」があって、苦痛だった。

でもこんなアタシにも、過去に一人だけ、手を繋いで安心感を覚えた人はいます。

手を繋ぐだけで、こんなに落ち着くんだなって。

またそんな「手」と出逢えるかなぁ・・・なんて、いい大人が夢見る少女みたいな発言しちゃいました(苦笑)

でもアタシ、思うんです。

「目は口ほどにモノを言う」って言うけど、「手」もおんなじじゃないかなって。

触れただけで伝わるものがあるような気がするんです。

って、不思議ちゃん的発言してもうた(笑)

現実は、口にしなきゃ伝わらないことばかりだけど(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

繋いだ手

夢を見ました。

手を繋ぐ夢。

繋いだ手から相手の優しさが、じんわりと、でもはっきりと伝わってきて、嬉しくて嬉しくて、気付いたら泣きながら目が覚めてました。

そしてなぜか夢の中でのBGMは大黒摩季の「ラ・ラ・ラ」(笑)

泣きながら目が覚める時って、自分で「あ、アタシ今、泣いてる」って解るよね?

そんな夢で目覚めたあと、二度寝をしてしまったアタシ。

起きたらしっかり目が腫れてました(苦笑)
しかも右目だけ(笑)

今、その腫れを治すのに必死です(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »