« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月28日 (木)

グチらせてもらいます

職場の上下関係で問題が勃発しまして・・・。

弱い者いじめみたいなの。

ホント嫌なんだよ、こういうの。

こういうコトするヤツ大っ嫌いだよ。
その人は私よりも遥かに人生経験豊富な大人の方だけど。

いじめてるワケじゃないんだけど、自分が上の立場だからっていいようにこきつかったり、自分が少しでもラクしようと周りの人に余計な負担負わせたりしてるみたいで。

最悪だー。

私の一番大っ嫌いな人間、こういうコト出来ちゃう人。

お願いだから、弱い立場の人を潰さないでください。

厳しく指導するのは必要なことだけど、潰すのだけは止めてください。

甘やかせとは言いません。守ってあげてください。

はぁ・・・なんかムカついた勢いで一気に書いちゃった。

すっかりグチを聞かせるみたいになってしまってすみません・・・(苦笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

ピンポイント

今日仕事の帰り、電車に乗り込む際に後から軽く「トンッ」と押されました。

混んでたから仕方ないって気にもしなかったんだけど、次の瞬間、胸の辺りがすーっとしてきたんです。

締め付けられていたモノから解放された感じ?(笑)

そう。

見事にブラジャーのホックがはずれたワケっす(笑)

ぶつかった所がピンポイントだったんだろうな(笑)

さほど・・・・・いや失敬、全く(笑)、ふくよかな胸ではないので、そのまま家まで帰ってもなんら問題はなかったんだけど、どうにもモゾモゾして気持ちが悪いので、電車を乗り換える時にトイレでお直ししました。

びっくりと言うよりも、思わず笑ってしまうような出来事でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

ちょっと?

今日のカフェイレはいつもより生放送だそうで。

おまけにちょっとしたサプライズがあるそうで。

・・・ちょっとした?(笑)

どんくらい?

ちょっとした・・・だよね(笑)

とりあえずは、お聞き逃しなく!だな。

しかし、あれですね。

暑い日が続きますね。

朝、仕事へ行くのに玄関を開けて、あまりの暑さに開けたドアをそのまま閉め、ドアの前でうなだれていたら、後から「いいから早く行きなさい」とお母さんに急かされました(笑)

ちっ。見てたのか。

だってさー。

・・・・この暑さで溶けちゃうよ?(笑)

仕方ないけど。夏だから。

きっと9月くらいもまだ暑いんだろうな。

ハマスタはいいとしても、淡路ではぶっ倒れんようにせんと!

もったいないもん、倒れちゃったら。
ちゃんと最後まで晴一さん見なくちゃ。

なので、淡路ではあまり暴走しないようにしたいと思っております。

まだ先の話ですけど(笑)

あー!
その前に、FCUWのコト考えなくちゃだ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »