« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年10月

2008年10月19日 (日)

いばらきとスピーチとFCUWと

明日、茨城まで行くんです。

朝6:30には地元の駅を出発しないといけないんです。

結婚式なので、それなりにちゃんとメイクもしなきゃいけないし、髪もセットしなきゃいけないし。

私、起きれるかな?(苦笑)

それよりも、私と妹、結婚式でスピーチするんです。

そっちの方が心配です。

ちゃんと出来るかな?(苦笑)

そういえば、今日、イープラスからチケット発送のメールが来ました。

発送が遅れてるみたいです。

手元にチケットが届いたら、少しは「FCUWに行くんだ!」って実感できるかなぁ。

まだ全然実感ナシなので(笑)

早く早く晴一くんに逢いたいheart01

でもその前に、スピーチ頑張ってみます。←みます?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

フロントマンへ

昭仁くん、お誕生日おめでとうございます!

私のいとこの子供は、小学校5年生の男の子なんですが、昭仁くんの声が好きだと言ってました。

昭仁くんの声は、小さい子供の心にも響いてます。

もちろん、私たちの心にも。

これからもどんどん素敵な歌声を響かせていってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

ちょっとした発見

小さい紙パックのジュースに付いてる、伸び縮みするストローの袋に書いてある一言。

『しっかりとまるまで引っぱってください。』

・・・・・・?

・・・しっかりとまるまで?

しっかりと、まるまで?

まる??

この「まる」が解らずしばし悩む私(笑)

そして、はっ!と気付く。

しっかり、とまるまで・・・止まるまでか!

句読点をうつ位置によって、違う意味になっちゃうね(笑)

朝からこんなコトで悩んじゃったよ、私(笑)

さてさて、今日は友達の結婚式に行ってきます!

新郎も新婦も専門学校時代のお友達。

専門の友達とは、卒業して10年以上経った今でも付き合いが続いてます。
なんか仲いいんだよね。

結婚式もみんなに会えるのも楽しみ☆

そして来週は従姉妹の結婚式(笑)

結婚式三昧っす(笑)

では、いってきまーす!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

店員さん

とあるコンビニに・・・

変なおじさん店員がおるんよー(苦笑)

この間、私がレジでおつりを受け取りそこなって落としてしまったら、おじさんすかさず「sorry!」って(笑)

お名前拝見する限り、日本の方ですよね?(爆)

先日もその店員さんのレジに並んでたんだけど、私の前のお客さんの品物の合計が200円だったのね。

したら、「200円ジャスト!」だってよ(笑)

んで、私の番が来て、私の品物の合計が298円とかだったんだけど、「はい、にーきゅーはち、298円!」って言いやがった(笑)

こういう気になる店員さんっているよね?

ウチの近所のサン○スの店員で、20代前半くらい?の男の子がおるんだけど、いっつもピアスと指輪しててさ。

それがさ、言っちゃ悪いけど、でも言わせてもらうと、全然似合ってないわけよ(苦笑)

しかも、ピアスはぶら下がるタイプのしてるし!

私、許せないのよ、男子がピアスをブラブラさせてんの。

やーめーてー!(泣)って思う。

どんなにいい男でも、ピアスブラブラはイヤ!

そんなわけで、変なおじさん店員から許せない若者男子店員まで、いろんな人がおるなーと日々実感するわけです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

前髪は大事です(笑)

今日、美容院に行ったらば、前髪が岡野さんちの昭仁くんみたいになってもーた(笑)

あそこまでずば抜けて短くはないけれど(笑)、前髪にもパーマをかけたからクリンクリンです。

パーマかけるコトを考えて、ちょい長めにカットしといてもらって良かったー。

もっと短くカットしてたらば、正真正銘の昭仁くんでした(笑)

昨日のウエンズデーは再放送の時間で観ました!

なんかNHKらしい演出がちらほらと・・・(苦笑)

みんなで大合唱・・・。

私には到底出来ません。

とりあえず明日はMステ!

TV出演がぞくぞくとあるから、見逃さないようにせねば!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »