« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月 8日 (日)

ただいまー

昨日、大阪から帰ってきました。

ライブ、楽しかったです!

セトリは順番こそ覚えてないけど、ライブ後にもあいと復習したら、何の曲やったかは結構覚えてました(笑)

詳しい事は言えないので、ライブの話はみんなが参戦し終わってから一緒に議論したいと思います(笑)

さてさて。

今回の遠征では、ライブのついでに京都観光をしてきました。

題して
「Kちゃんとアタシのお気楽京都巡り」(笑)

ホントお気楽なんよ。
計画性がなくて、行き当たりばったりで(笑)

フラフラ歩いては
「ここ寄っとく?」

祇園あたりでは
「舞妓さん見とく?」

みたいな(笑)

そんで行く先々でおみくじ引いて(笑)
ホントは何回もおみくじ引いちゃいけないんだろうけど(苦笑)

アタシが最初に引いたおみくじが末吉で、恋愛のトコに

「あきらめなさい」

と、ずばりなひとこと(爆)(爆)

それははるいちくんのコトですか?(笑)

それ見て、隣でKちゃん大爆笑(爆)

で、悔しくて、また違うトコで引いたら

「凶」だった(爆)(爆)

Kちゃん、またしても大爆笑(爆)

こんなはずじゃ・・・・(泣)と思い、またまた違うトコで引いたら再び末吉で、待人のトコに

「あきらめたほうがかしこい」

と、きっぱり(爆)(爆)

これもはるいちくんのコトですか?(笑)

Kちゃん、「なな・・・(笑)、もう慰めの言葉もないよ」と言いつつ大爆笑(爆)

こんなアタシって・・・(笑)

ま、でもいい話のネタが出来たかな(笑)

ちなみにKちゃんは、三回ともいいコト書いてあって、意気揚々としてました(笑)

そんな感じで大笑いしながら、京都をフラフラとよう歩きました。

最後には「スネが痛い」だの「腰が痛い」だの「膝が痛い」だの、痛いトコだらけになったけど(笑)

ちなみにまだスネが痛い(爆)

また一つ、ライブとともに楽しい思い出が出来た大阪遠征でした☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

どうでもいい出来事

今、携帯をいじりながらタバコを吸ってたら・・・・・

灰皿に火のついたタバコが2本(爆)

あー、情けない(笑)
吸い終わってないのに、新しいタバコに火つけちゃったよ。

なので、交互に吸ってみる(笑)

あんまりにも情けなかったので、ここでグチってみましたー(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

湯たんぽ

あー、1月中にブログ更新しようと思ってたのに・・・・・。
2月になっちゃった(笑)

アタシ、元気です。

風邪が流行ってますが、いたって元気!
家でも職場でも風邪引いてる人たくさんおるのに、全然平気(笑)
ホント、丈夫な体だなぁとつくづく思うわ(笑)

そんなアタシでも「冷え」には勝てず、夜、布団に入っても寒くてなかなか寝つけなかったので、湯たんぽ始めました。

快適♪
素敵、湯たんぽ(笑)

アタシが使ってるのはお湯を沸かして入れるタイプなので、ちょっと「めんどくさーい」って思うんだけど、でも布団の中が、特に足元が温かいとぐっすり寝れます。

ぐっすり寝て・・・・

朝、若干寝坊気味にもなりますが(笑)
いいのか、悪いのか・・・(笑)

ま、良しだと思います。

さてさて、アタシはロイスー?(笑)ツアーの大阪に行ってまいります!

頑張ってセトリの5番目くらいまでは覚えてくるぞ!(爆)

そしたらみなさんにこっそりお知らせしたいと思いますが、

が!

あまり期待しないで待っててください(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »