« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月23日 (月)

初☆さいアリ

♪悔しいけれどぉ オマエに夢中ぅ

あきひとぉぉ!!

あ、違うか?(笑)

はるいちぃぃ!!

でもないな(笑)

ますけぇぇ!!

か?(笑)

いや、でも今回のツアーは昭仁くんが実に可笑しい!(爆)

最高です、昭仁くん。

このまま可笑しく行って下さい、是非(笑)

でも喉は大事にして下さいね。
あんな状態であんなシャウトを連発して、アタシはヤケクソになってんのかと思ったよ(笑)

それから晴一くん。

アタシ、あれ気に入ったよ(笑)

あれじゃ解らんけど、書いたらネタバレになるよの?

ちなみに掛け声のことではありません。

何気にやってたアレです(笑)

この先もやってね(笑)

以上、さいたま最終日の感想でしたー。

ご一緒してくれたリコさん、miyacoありがとねー♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

まとまらないお話

今日電車に、若い男子でケータイいじりながらずーーっと貧乏ゆすりしてる子がおった(笑)
その男子を遠目にみながら「絶対あの子の隣には座りたくないなぁ」と思ってみたり。

この間は、座席に座ってたおばちゃんが、隣の若い?女子のイヤホンからの音もれがうるさかったから「うるさいわよ、それ」って注意したら、若い?女子がニヤっと笑って「うるせーよ」と反撃している場面に出くわしました(笑)

っていうか、アタシはその二人の目の前に立っていて「ホントに注意されて逆ギレする子っているんだなー」っと思って見ていたら、若い?女子とばっちり目があってしまいました(苦笑)

学生の頃、髪が薄くなってる部分を黒く塗っているおっちゃんを目撃しました。
あれは衝撃的でした(笑)

何年か前、妹が電車内で貧血を起こし、ヨロヨロ状態で電車を降りようとしたら、見事に電車とホームの間に落ちてそのまま挟まってしまった事がありました。

その時、真っ先に引っ張り上げて助けてくれたのは、おじさん達だったそうです。

朦朧とした意識の中で妹は「こういう時って、若い人は見て見ぬフリなんだな」と思ったそうです。

そういえば、昔、酔っぱらいが電車内でリバースをしてしまい、気の毒に隣に座ってた若いスーツ姿の男子が犠牲になってる現場を目撃した事があります。

そん時周りにいた何人かのおばちゃん達が「アナタ、大丈夫?」って、自分らのハンカチやらティッシュやらで、若い男子のスーツを拭いてあげてました。

あの時も、アタシを含め若い子達は迷惑そうな顔をして見ているだけだったなーと。
そして、そのおばちゃん達を「頼もしいな」と思って見てたっけ。

なんか思い付いたままに書いてしまったけど、電車っていろーんな人おるし、いろーんな事が起こりますよね?・・・・ってお話でした(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »