« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

G.W

いよいよ、今度の日曜日はロイスー名古屋かぁ。

ライブっていう実感がないんよね(苦笑)

っていうか、横浜アリーナで世界卓球が始まってるからそれどころじゃなくて、アタシ(苦笑)

忙しくて焦るわ(笑)

卓球って、結構いろんな国でやってるスポーツなんだね。

日本、中国はもちろん、アメリカ、ドイツ、イエメン、台北、ブラジル、メキシコ、ウズベキスタン、オーストラリア・・・・・あとどこだっけか?(笑)

とにかくたくさんの国の人が来とるの。

飛び交う言葉がわけわからんくて(笑)

ある国の人は「こんにちは」っていう日本語だけ覚えたみたいで、「おはようございます」って挨拶したら「こんにちは」って返事が返ってきた(笑)

「こんばんは」って言っても「こんにちは」って(笑)

この卓球が、GW中続くんだよなー。

で、卓球終われば浜崎あゆみのライブじゃん。
大塚愛じゃん。
なんか夏くらいまでいろいろ続くんだよね、横アリ。

7月には、ポルノの大先輩、福山さんのライブ。
横浜アリーナ4daysだって。
たしか城ホールも4daysだったな、福山さん。

頑張りますな、福山兄さん。

とりあえずアタシも頑張るー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »