« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年5月

2009年5月21日 (木)

ここは東京、大都会

代々木追加公演の初日、行ってきたどー!

直前まで、代々木体育館と東京体育館がごっちゃになっていたアタシ(笑)

会場に着いて初めて「あぁ、ココねー」って理解したわけで(苦笑)

昔々、専門学校の課外授業で来たわって思い出しました。

アタシは建築の専門学校に行ってたので、代々木体育館なんて絶好の見学スポットだもの。
あの外観といい。

アタシの学校自体もちょっと変わった外観の建物で、写真を撮ってく人とかいたりして。
たぶんあの周辺ではセルリアンタワーの次くらいに有名かもな(笑)←自己満足(爆)

あ!話がだいぶズレました(苦笑)
ライブの話をせねば!(笑)
って言ってもライブ内容は書けないから、ライブ前の話だけど(笑)

昨日も(も?爆)みやこと参戦でした。
ライブ前、まりん&ぶちさんコンビとお茶しました。

まりんもぶちさんも会うの久々だったから、会えて嬉しかった♪

まりんが悟りをひらいた話から美容の話、恋愛話やコンタクトの話まで、短い時間だったけどいろいろトークしたね(笑)

途中、奈央にゃんからまりんに来たメールに突っ込みをいれつつ(笑)
奈央にゃん、ライブ初日は昨日だよー!(笑)

あっという間に時間は過ぎました。

まりん、ぶちさん楽しいトークありがとう☆

二人とは会場前でお別れ。

でも会場入って席についてみたら、アタシらの席からまりんとぶちさんがよう見える!(爆)

ライブ中もたまにチラチラ見てました(笑)

ライブの内容は・・・・。

晴一くん、ご機嫌でしたね(笑)
ご機嫌で調子のいい時にやるあの行動を、昨日はようやってました。

昭仁くんの声もパフォーマンスも素敵でした!

残りの公演も体調に気をつけて頑張ってください☆

アタシは初日のみの参戦なので、昨日でロイスーは見納め。

これから代々木に参戦されるみなさん、バカになってアホになって楽しんできてねー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

朝の出来事

何か今日の朝は、やたら虫につけ回される日だったなぁ(苦笑)

駅のホームで電車待ってりゃ、ちっちゃい虫に集られ、職場に着いてエレベーターに乗りゃあ、ドア閉まる寸前にハエが滑り込んでくるし(笑)

エレベーター内でハエから逃げ回るアタシの様は、とてもじゃないけど見せられないものになっていたと思うわ(苦笑)

エレベーターに監視カメラかなんかが付いてたら、「見えない何かに怯える女性の映像」になってただろうな(笑)

それはそれで面白いか?(笑)

なんて下らない事考えてないで、寝るとします。

いよいよ明後日は代々木!

何がどーなるのか、凄く楽しみです♪

アタシの聴きたい曲、やってくれるといいなぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

本編最終日!

行ってきました、名古屋。

いやー、「日帰りライブin名古屋」はしんどい(笑)

『ライブに行く』
という緊張感が全くなかったせいか、すっかりうっかりがっつり寝坊してしまい(苦笑)、メイクもせずに(正しくはメイクも出来ずに)家を飛び出し、とりあえず無事に新幹線でmiyacoと合流。
ま、miyacoもギリギリで新幹線に乗り込んだんだけどね(笑)

今回の寝坊は、人生の中で5本の指に入るくらいのびっくりでした(苦笑)

名古屋に到着して、メグちゃんと合流。
で、ひつまぶしのお店へ。

・・・・・が、すごい行列(苦笑)

噂には聞いてましたが・・・・。
・・・・これに並ぶんよね?(笑)

一時間半待ち?
え?二時間?(苦笑)

途中でめげそうになりながらも並びましたよ。
一人じゃなかったから頑張れた(笑)

二時間近く並んどいて何ですが、アタシは鰻があまり得意ではなくて(笑)、でもさすが人気なお店だけあってとっても美味しく、ペロッとたいらげました。

ひつまぶしを満喫した後、いったんメグちゃんとはバイバイして、miyacoとアタシは紺と合流。

お腹をすかせた紺ちゃんたち一行は、紺オススメのお蕎麦屋さんへ。

ホントはね、アタシたちもここで美味しいお蕎麦を食べる予定だったんだけど、今さっき鰻食べたばっかだし(笑)
さすがに「もう食えん!」だし(笑)

でも、miyacoは「このお蕎麦はここでしか食べれんから!」って食べてたけど(爆)
アタシもちょっともらって食べました(笑)

確かに美味しいお蕎麦でした♪

そして腹ごしらえした後、ガイシホールへ。

これまたギリギリで到着(苦笑)

朝の新幹線といい、行動がすべてギリギリ(笑)

肝心のライブはというと、そりゃあもう楽しかった!

やっぱり楽しい!
この一言に尽きると思います。

そんな楽しいライブの余韻に浸るヒマもなく、いそいそと会場を出て、慌ただしく紺たちとバイバイをして名駅へ。

そしてやっぱりギリギリで新幹線へ乗り込むアタシたち(笑)

何もかもがギリギリの一日でした(笑)

こんな感じだったので、「日帰りライブin名古屋」はしんどい、という結論になりました(笑)

次は出来ればお泊まりで行きたいです(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »