« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

7月31日

本日、うちの母上様が退院いたしました。

おめでとう☆

お母さんが倒れた日は、ロイスー追加公演の2日目でした。

趣味でやっていた社交ダンスのレッスン中に、「頭の後ろ辺りが重い」と言いだし、イスに座って休憩していてそのまま意識を失ったそうです。

脳梗塞でした。

でもおかげさまで元気になり、本日退院です。

まだ右手の麻痺と言語の障害が残っているので、通いでのリハビリは続きますが、退院ということで一安心です。

約2ヶ月の入院。

お母さんは「長かったー。退屈だったー。」と言ってたけど(笑)、アタシにとってはあっという間でした。
やらなきゃいけないコトがたくさんあって、解らないコト慣れないコトばかりで何か毎日必死だったかも。

これからもお母さんの回復ぶりを見ながら、どの程度の家事が出来るかとか様子を見つつ、みんなで協力してやっていこうと思います。

ってことで、改めて、お母さん退院おめでとう!

リハビリは大変だけど、また好きな社交ダンスが出来るように頑張ろうね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

永遠の憧れ

今、髪がまとまらなってきて、「美容院に行かなきゃなぁ・・・・」と思っておるわけですが。

「久々に伸ばしてみよっかなぁ」なんて思ってみたり。

しかし、ロングヘアーになった自分が全く想像できなくて、伸ばすのが不安なんです。

そこで。

ヘアカタログのサイトで、自分の顔とロングの画像とを合成できるっていうんで早速やってみた!(笑)

数パターンやってみた。

基本パーマ有りで。

未知のアタシの写真が完成。

うん。

・・・・き、キモい(爆)

やっぱ切るかな(爆)

それともエクステにすっかなぁ。
でもお金かかりそうだし。

あーでも、憧れなんだよね、ロング。

いつか必ずロングにしたい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

気になる曲

なんかここ最近、夢を見るとその夢にBGMがついてることが度々あって。

夢の内容は毎回バラバラで、しかもよく覚えてないのに、BGMだけはいつも一緒。

その音楽で目が覚める感じなんす。

すっごい頭に残るんよ(笑)

仕事してても、ふと気付くと頭ん中に流れてるんよ。

♪大人の階段のぼるー 君はまだシンデレラさ♪

って(笑)

何でなん?
何でこの曲なん?(笑)

確かに名曲だけども。

でもこれといって思い入れのある曲でもないし。

最近テレビでこの曲が流れてるのを聴いたわけでもなく。
街で耳にしたとかいうわけでもないのに。

気になるわー(笑)

しばらく頭に残りそうな気がするな(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »