« ここは東京、大都会 | トップページ | 永遠の憧れ »

2009年7月18日 (土)

気になる曲

なんかここ最近、夢を見るとその夢にBGMがついてることが度々あって。

夢の内容は毎回バラバラで、しかもよく覚えてないのに、BGMだけはいつも一緒。

その音楽で目が覚める感じなんす。

すっごい頭に残るんよ(笑)

仕事してても、ふと気付くと頭ん中に流れてるんよ。

♪大人の階段のぼるー 君はまだシンデレラさ♪

って(笑)

何でなん?
何でこの曲なん?(笑)

確かに名曲だけども。

でもこれといって思い入れのある曲でもないし。

最近テレビでこの曲が流れてるのを聴いたわけでもなく。
街で耳にしたとかいうわけでもないのに。

気になるわー(笑)

しばらく頭に残りそうな気がするな(笑)

|

« ここは東京、大都会 | トップページ | 永遠の憧れ »

コメント

それはね、わたしたちがまだシンデレラだから♪(爆)
幸せは誰かがきっと、運んでくれると信じて・・・・ねーな(笑)

幸せは・・・自分の手で掴むっ!!

ななちゃん、いま幸せでsky?

投稿: 紺。 | 2009年7月19日 (日) 03時14分

今まさに、大人の階段のぼってるんじゃない?
脳みその、ななちゃんのための選曲。

投稿: ぐるりぐら | 2009年7月19日 (日) 07時43分

アタシらがシンデレラ?(爆)

なら、魔法使いに素敵に変身させてもらわんと!(笑)
ほんで、どっかに靴落としてこなきゃ!(笑)

そうね。
幸せは自分でつかむもんだよね。
幸せをつかむ努力を最近してない気がする、アタシ・・・・(苦笑)

アタシ、幸せなんかなぁ・・・。
改めて考えたコトなかったけど。

でも、まぁ、幸せだと思う(笑)

あ、別に彼氏が出来たとかじゃなくね?(爆)

投稿: 紺。へ | 2009年7月21日 (火) 00時18分

大人の階段・・・・
いつまで昇ればいいのかな?(笑)

今まで昇るペースが遅かったのかしら。

駆け足か三段跳びくらいで頑張って昇ってみる!(笑)

♪大人の階段駆け昇るー♪(爆)

投稿: ぐるりんへ | 2009年7月21日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48533/30596865

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる曲:

« ここは東京、大都会 | トップページ | 永遠の憧れ »