« 気になる曲 | トップページ | 7月31日 »

2009年7月27日 (月)

永遠の憧れ

今、髪がまとまらなってきて、「美容院に行かなきゃなぁ・・・・」と思っておるわけですが。

「久々に伸ばしてみよっかなぁ」なんて思ってみたり。

しかし、ロングヘアーになった自分が全く想像できなくて、伸ばすのが不安なんです。

そこで。

ヘアカタログのサイトで、自分の顔とロングの画像とを合成できるっていうんで早速やってみた!(笑)

数パターンやってみた。

基本パーマ有りで。

未知のアタシの写真が完成。

うん。

・・・・き、キモい(爆)

やっぱ切るかな(爆)

それともエクステにすっかなぁ。
でもお金かかりそうだし。

あーでも、憧れなんだよね、ロング。

いつか必ずロングにしたい!

|

« 気になる曲 | トップページ | 7月31日 »

コメント

ワタシは小学校3年生でロングからボブにして以来、ずっと短いです。

シュミレーション、おもしろそうだね!
ワタシもロングにしたらキモいと思う(笑)
でも実際のばすとなったら徐々にいくから、そこが忍耐を試されるよねえ。
少しずつ伸びていくから、周りも自然に慣れていくからキモく見えないよきっと。

投稿: ぐるりぐら | 2009年7月28日 (火) 16時14分

ぐるりんもずっとボブなんだ。

アタシも小学生まではロングだったよー。

そうそう!
伸びるまでの過程が我慢出来んのよね(苦笑)

徐々に伸びれば見慣れるかなぁ。

合成写真は面白いよ!

完璧に合成は出来ないから、ちょっと顔の重心がズレてたりするけど(爆)

投稿: ぐるりんへ | 2009年7月28日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48533/30722311

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の憧れ:

« 気になる曲 | トップページ | 7月31日 »