« 永遠の憧れ | トップページ | デッサン »

2009年7月31日 (金)

7月31日

本日、うちの母上様が退院いたしました。

おめでとう☆

お母さんが倒れた日は、ロイスー追加公演の2日目でした。

趣味でやっていた社交ダンスのレッスン中に、「頭の後ろ辺りが重い」と言いだし、イスに座って休憩していてそのまま意識を失ったそうです。

脳梗塞でした。

でもおかげさまで元気になり、本日退院です。

まだ右手の麻痺と言語の障害が残っているので、通いでのリハビリは続きますが、退院ということで一安心です。

約2ヶ月の入院。

お母さんは「長かったー。退屈だったー。」と言ってたけど(笑)、アタシにとってはあっという間でした。
やらなきゃいけないコトがたくさんあって、解らないコト慣れないコトばかりで何か毎日必死だったかも。

これからもお母さんの回復ぶりを見ながら、どの程度の家事が出来るかとか様子を見つつ、みんなで協力してやっていこうと思います。

ってことで、改めて、お母さん退院おめでとう!

リハビリは大変だけど、また好きな社交ダンスが出来るように頑張ろうね☆

|

« 永遠の憧れ | トップページ | デッサン »

コメント

退院おめでとうございますclover
お母さんはもちろんのこと、ななちゃんたち家族も。お母さんがいないって、たいへん。
リハビリも、無理せず根気強くだからたいへんなこともあるけど、また社交ダンスが楽しめるといいね。

投稿: ぐるりぐら | 2009年8月 1日 (土) 10時57分

ぐるりん、ありがとう☆

ホント、お母さんが居ないって大変だなって実感したよ。
たぶん一番実感してたのは父だと思う(笑)

しきりに「ウチは娘がいて良かったー」って言ってたわ。

リハビリは焦らず根気よく頑張る!

投稿: ぐるりんへ | 2009年8月 3日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48533/30775778

この記事へのトラックバック一覧です: 7月31日:

« 永遠の憧れ | トップページ | デッサン »