« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

行ってきました

紺ちゃんに会いに吉祥寺に☆

ロイスー名古屋以来?ぶりくらいに会ったねー。

アタシは家出時間が遅れたので新宿へお迎えには行かず、いつもの店で落ち合うことに。

店に着いたらば、紺のお向かいに見た時ない子が・・・座ってらっしゃる・・・・。

もり○ちゃん関係の友達かなぁと勝手に想像していたら、「イチハだよ」と紹介されビックリ!

イチハごめんね、驚いちゃって(苦笑)

アタシが勝手に想像してたイチハちゃん像と違かったからさ。

んなわけで、初めましてのイチハと紺と、ご飯食べながらおしゃべりしました。

紺ちゃん、いつもいつもお土産ありがとね☆
何か貰ってばっかなアタシで、申し訳ないっす(苦笑)

イチハは学校があるということで、途中でお別れ。
ドーム後の飲み会できっと会えるから、その時はまたよろしくね☆

紺とアタシはしばらくまったりして、その後ふらふらとPARCOへ。

PARCO出た後はまたふらふらと吉祥寺を散策。

そんなこんなで最終目的地のライブハウスに到着するも、紺曰く、時間がまだ早いとのこと(笑)

いやいや、もう開場してますよね?(笑)
開演30分前ですけど?(笑)

っていうか、紺ちゃん、ライブ時間ちゃんと調べておこうね?(笑)
ライブハウス前で正確な時間を知って驚かないように(爆)
そんなんアタシの方がびっくりだよ!(笑)

結局、ライブハウスすぐ近くのスタバでコーヒータイムになりました。

で、

まぁ、気にしてなかったアタシも悪いんだけど、気がつきゃ開演時間過ぎてるし!!みたいな(爆)

そんなわけで、紺は慌てもせず(笑)支度をし、ライブハウス前でバイバイをしました。

楽しい時間をありがとう!紺ちゃん☆

そんな楽しい時間を過ごした後、アタシは帰りの電車で軽い貧血を起こした・・・・というオチがついてんだけどね(苦笑)

そんな時によりにもよって快速電車とか乗ってるし、自分(苦笑)

20分間電車停まらんし。

何をしてどうやって20分間乗り越えたのか・・・・よう覚えとらんし(苦笑)

落ち着いた時には横浜駅のトイレでへたりこんでました(笑)

やっぱり女の子の日の時は気を付けなきゃいけないなーと改めて思ったのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

それでも楽しかった!

それでも楽しかった!
ケータイから更新すると「添付画像がどんなんなるのか」とか、「どんくらいの大きさになるのか」とか、さっぱり解らんのだけど、とりあえずやってみました。

写真はアタシの肩です(笑)

見にくいかもしれんけど、おみこし担いで見事にアザになりやした。

反対の肩も同様です(笑)

小さい頃からお祭りが好きで、おみこし見るとワクワクしてウズウズしてじっとしていられない病気は、もう治らんね(苦笑)

楽しかったからいいけど、肩がホント痛い・・・(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

9月8日

想像してみよう。

今日アタシは『ワンピース+レギンス』という服装でした。

職場のロッカーで着替えるのに、まずワンピースを脱ぎました。

ノースリーブのインナーを着ていたのでそれも脱ぎました。

その状態で、ふと横にあった姿見が気になったので目をやると・・・・・・。

ひゃぁぁあぁあ!

・・・・・・まるで、江頭2:50みたい(笑)

そんなコトを思ってしまった自分がイヤでした(笑)

あ、今日、PV集とシングル届きました。
ちなみにアタシは通販です。

みんなフラゲをしてると思うけど、一応明日が発売日でまだ手にしてない方もいると思うので多くは語りませんが・・・・・PV集は通販にして良かったと思いました(爆)

最後に。

昭仁くん、晴一くん、11年目も頑張って下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »