« 9月8日 | トップページ | 行ってきました »

2009年9月14日 (月)

それでも楽しかった!

それでも楽しかった!
ケータイから更新すると「添付画像がどんなんなるのか」とか、「どんくらいの大きさになるのか」とか、さっぱり解らんのだけど、とりあえずやってみました。

写真はアタシの肩です(笑)

見にくいかもしれんけど、おみこし担いで見事にアザになりやした。

反対の肩も同様です(笑)

小さい頃からお祭りが好きで、おみこし見るとワクワクしてウズウズしてじっとしていられない病気は、もう治らんね(苦笑)

楽しかったからいいけど、肩がホント痛い・・・(爆)

|

« 9月8日 | トップページ | 行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48533/31375261

この記事へのトラックバック一覧です: それでも楽しかった!:

« 9月8日 | トップページ | 行ってきました »