« それでも楽しかった! | トップページ | グッズ »

2009年9月27日 (日)

行ってきました

紺ちゃんに会いに吉祥寺に☆

ロイスー名古屋以来?ぶりくらいに会ったねー。

アタシは家出時間が遅れたので新宿へお迎えには行かず、いつもの店で落ち合うことに。

店に着いたらば、紺のお向かいに見た時ない子が・・・座ってらっしゃる・・・・。

もり○ちゃん関係の友達かなぁと勝手に想像していたら、「イチハだよ」と紹介されビックリ!

イチハごめんね、驚いちゃって(苦笑)

アタシが勝手に想像してたイチハちゃん像と違かったからさ。

んなわけで、初めましてのイチハと紺と、ご飯食べながらおしゃべりしました。

紺ちゃん、いつもいつもお土産ありがとね☆
何か貰ってばっかなアタシで、申し訳ないっす(苦笑)

イチハは学校があるということで、途中でお別れ。
ドーム後の飲み会できっと会えるから、その時はまたよろしくね☆

紺とアタシはしばらくまったりして、その後ふらふらとPARCOへ。

PARCO出た後はまたふらふらと吉祥寺を散策。

そんなこんなで最終目的地のライブハウスに到着するも、紺曰く、時間がまだ早いとのこと(笑)

いやいや、もう開場してますよね?(笑)
開演30分前ですけど?(笑)

っていうか、紺ちゃん、ライブ時間ちゃんと調べておこうね?(笑)
ライブハウス前で正確な時間を知って驚かないように(爆)
そんなんアタシの方がびっくりだよ!(笑)

結局、ライブハウスすぐ近くのスタバでコーヒータイムになりました。

で、

まぁ、気にしてなかったアタシも悪いんだけど、気がつきゃ開演時間過ぎてるし!!みたいな(爆)

そんなわけで、紺は慌てもせず(笑)支度をし、ライブハウス前でバイバイをしました。

楽しい時間をありがとう!紺ちゃん☆

そんな楽しい時間を過ごした後、アタシは帰りの電車で軽い貧血を起こした・・・・というオチがついてんだけどね(苦笑)

そんな時によりにもよって快速電車とか乗ってるし、自分(苦笑)

20分間電車停まらんし。

何をしてどうやって20分間乗り越えたのか・・・・よう覚えとらんし(苦笑)

落ち着いた時には横浜駅のトイレでへたりこんでました(笑)

やっぱり女の子の日の時は気を付けなきゃいけないなーと改めて思ったのでした。

|

« それでも楽しかった! | トップページ | グッズ »

コメント

マジかー!!!(←最近の口癖)
貧血って・・・大丈夫だったん?(今更ですが・・・(汗))
なな、それでなくても細くて折れちゃいそうなんだから、
ちゃんと血になるもの食べなきゃあかんぜよー。
A型でいいんなら、私の血あげるけど・・・?(笑)

開場時間はさ、も○おちゃんがいけないんだよ!!
いや、でも○りおちゃん言ってたかも。
「チケットには19時って書いてあるけど、19時半開演だからね。」
って(笑)

ま・・・だいたいそんなもんよ、今のあたしゃー(爆)

投稿: 紺。 | 2009年11月10日 (火) 00時09分

何気にこんなトコにまでコメントくれてありがとー☆

貧血にはびっくりしたよ(汗)
あたしゃ、折れそうなくらい細くないよー(汗)
折れそうなくらい細いのは晴●くんみたいな人よ(笑)

紺。ちゃん、血くれるの?
じゃ、今度吸いにいくわ(爆)

もり●ちゃん言ってたの?
紺。が、もり●ちゃんの言ってた事聞いてなかったみたいな?(笑)

紺。もだいぶ、もり●ちゃんに関してゆるーくなったよねぇ(笑)

アタシもだけど(爆)

投稿: 紺。へ | 2009年11月10日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48533/31544655

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました:

« それでも楽しかった! | トップページ | グッズ »