« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月28日 (水)

ホントは…大好きです

ロイスーのDVDを観とります。

妹がチラッと覗き込んでひと言。

「晴●、モミアゲ無くね?(笑)」と。

アタシは答えました。

「モミアゲも無きゃ襟足も無いし、おまけに生気も無い」と。

妹さん、大爆笑でした(爆)

「生気まで無いのー?(笑)頑張れ、晴●!」って(笑)

みなさんもDVD観ました?

なんか…

何か物足りない……。

なんだろ?このスッキリしない感じ。

晴●くんがどうこうとか言うんじゃなくて、全体的に。

やっぱPさんのライブは生で観るのが一番ってコトなんかなぁ。

もしかしたら、アタシの心がすさんでいるのかもしれん(苦笑)

純粋な心でPさんを見れんくなったんだろうなぁ。

とりあえず、早く生のライブが観たいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

絶対、アワアワすると思う(笑)

うちの妹はDA●GOのファンなんですけど。(ちなみに昔は昭●ファンでした。笑)

DAI●Oくんは、よく握手会をやるんです。

写真集が出たから握手会とか、カレンダーが出たから握手会とか、CDが出たから握手会。

なんて具合に。

実に羨ましい限りです。

Pさんも握手会やらんかなぁ(笑)

んで、その握手会があるたびに「D●IGOに何て言おかなぁ」ってだいぶ前から考えてるわけで。

「何か面白いコト言えば?笑」ってアタシが提案したら、「でもさー、あんま突拍子もないコト言うと、DA●GOが何て返事しよっかなって考えてる間に『はい、次の方どうぞー』ってスタッフの人にバッサリ切られるんだよ!」って(笑)

そりゃ、いかんわな(苦笑)

「ちなみにさ、相手が晴●だったら、ななちゃん何て言う?」って聞かれて考えてみたんだけど・・・。

おそらく在り来たりなコトしか言えんな・・・って思った(笑)

ってか、「なんも言えねー」状態かもだよ(笑)

それこそ、●一(←誰?爆)目の前にしてアワアワしてる間に『はい、次の方どうぞー』ってなるかもな(爆)

前にPさんのツアーで遠征した時、空港で晴●くんに遭遇したんだけど、アタシ、キャーともワーとも言えんかったし(苦笑)

隣に居た紺が「なな!何か晴●に声掛けなくていいの?!」って突っ込んだくらい(笑)

そんなアタシなんで、妹にまともなアドバイスも出来ずに終わりました(笑)

こんなねーちゃんでごめんよ、妹さん(笑)

あ、そういえば、妹が「ポルノ以外のライブに行くようになって思ったんだけど、昭●は走りながら歌ったりしてもブレないし、体力あるし、歌うまいし、やっぱ●仁って凄いなって思った」って言ってました☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

デート

夢で、

岡●さん家の●仁くんとデートしました(笑)

「昭●くんの奥さんにバレないかな・・・」

とか

「ファンの子に見つからないかな・・・」

とか心配しちゃってるし、アタシ(笑)

夢なのにそんなトコだけ妙にリアル(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

そのひと言で・・・

職場の上司が、

「母親が亡くなったので実家(九州)に帰るから一週間くらいお休みをください」

と、願い出てきたパートさんに対して、いろいろ優しい言葉をかけながらも最後には

「そう、それじゃ(お休みは)仕方ないわね・・・」

と言ったのを聞いて、何か妙に悲しくなりました。

仕方ない・・・って。

何か「仕方ない」って「もう仕方ないわねぇ。やれやれ・・・」みたいな意味合いが含まれてる気がして。

人が亡くなったのに。

それに対して仕方ないって。

アタシの考えすぎかなぁ。

そのひと言が凄く冷たく感じて、悲しくなってしまったアタシなのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

グッズ

東京ロマンスポルノのグッズ。

アタシはタオルとポルTを購入です。

いろんな意味で、めっちゃ気になるのはスカジャンです(笑)

スカジャン・・・
早く実物が見たいのぉ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »