« 絶対、アワアワすると思う(笑) | トップページ | お料理 »

2009年10月28日 (水)

ホントは…大好きです

ロイスーのDVDを観とります。

妹がチラッと覗き込んでひと言。

「晴●、モミアゲ無くね?(笑)」と。

アタシは答えました。

「モミアゲも無きゃ襟足も無いし、おまけに生気も無い」と。

妹さん、大爆笑でした(爆)

「生気まで無いのー?(笑)頑張れ、晴●!」って(笑)

みなさんもDVD観ました?

なんか…

何か物足りない……。

なんだろ?このスッキリしない感じ。

晴●くんがどうこうとか言うんじゃなくて、全体的に。

やっぱPさんのライブは生で観るのが一番ってコトなんかなぁ。

もしかしたら、アタシの心がすさんでいるのかもしれん(苦笑)

純粋な心でPさんを見れんくなったんだろうなぁ。

とりあえず、早く生のライブが観たいです。

|

« 絶対、アワアワすると思う(笑) | トップページ | お料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48533/31975527

この記事へのトラックバック一覧です: ホントは…大好きです:

« 絶対、アワアワすると思う(笑) | トップページ | お料理 »