« デート | トップページ | ホントは…大好きです »

2009年10月20日 (火)

絶対、アワアワすると思う(笑)

うちの妹はDA●GOのファンなんですけど。(ちなみに昔は昭●ファンでした。笑)

DAI●Oくんは、よく握手会をやるんです。

写真集が出たから握手会とか、カレンダーが出たから握手会とか、CDが出たから握手会。

なんて具合に。

実に羨ましい限りです。

Pさんも握手会やらんかなぁ(笑)

んで、その握手会があるたびに「D●IGOに何て言おかなぁ」ってだいぶ前から考えてるわけで。

「何か面白いコト言えば?笑」ってアタシが提案したら、「でもさー、あんま突拍子もないコト言うと、DA●GOが何て返事しよっかなって考えてる間に『はい、次の方どうぞー』ってスタッフの人にバッサリ切られるんだよ!」って(笑)

そりゃ、いかんわな(苦笑)

「ちなみにさ、相手が晴●だったら、ななちゃん何て言う?」って聞かれて考えてみたんだけど・・・。

おそらく在り来たりなコトしか言えんな・・・って思った(笑)

ってか、「なんも言えねー」状態かもだよ(笑)

それこそ、●一(←誰?爆)目の前にしてアワアワしてる間に『はい、次の方どうぞー』ってなるかもな(爆)

前にPさんのツアーで遠征した時、空港で晴●くんに遭遇したんだけど、アタシ、キャーともワーとも言えんかったし(苦笑)

隣に居た紺が「なな!何か晴●に声掛けなくていいの?!」って突っ込んだくらい(笑)

そんなアタシなんで、妹にまともなアドバイスも出来ずに終わりました(笑)

こんなねーちゃんでごめんよ、妹さん(笑)

あ、そういえば、妹が「ポルノ以外のライブに行くようになって思ったんだけど、昭●は走りながら歌ったりしてもブレないし、体力あるし、歌うまいし、やっぱ●仁って凄いなって思った」って言ってました☆

|

« デート | トップページ | ホントは…大好きです »

コメント

アワアワするよねぇ。
でも私テンパりながら「何か言わな!」って思って
突拍子もないこと言っちゃうタイプcoldsweats01
で、あとで後悔するんよ(笑)。

でも偶然に昭●さんと遭遇なら私も声は出んなー。
ただ見つめてるheart
むしろ見てるだけでいいから遭遇したい(笑)。

投稿: メグ | 2009年10月20日 (火) 20時17分

いいなー!遭遇できて!

もし会えたら・・・?
う~ん・・・なんも言えねえ(笑)
「いつもお世話になっております」とか。
うでずもう勝負してくださいとか。新藤には負けないかも(笑)

投稿: ぐるりぐら | 2009年10月20日 (火) 20時27分

人ってテンパると、とんでもないコト言っちゃったりするよね(笑)
相手が好きな人だったらなおさらだよ。

昭●くんと遭遇したら、見つめてるだけでいいの?(笑)
ま、アタシも見つめてるしか出来んかったけど(苦笑)
しかもメガネかけるのも忘れて(爆)
晴●くん、私服の方がカッコよかったよ☆

投稿: メグちゃんへ | 2009年10月23日 (金) 19時59分

腕ずもう!!(爆)

いいね、それ!

しかも勝つ自信があるとは(笑)

ぐるりんと晴●くんの腕ずもう見てみたい(笑)
アタシ、レフリーやるわ(笑)

投稿: ぐるりんへ | 2009年10月23日 (金) 20時09分

いや、アナタ、声かける前に・・・見えてなかったじゃん・・・メガネかけ忘れてて(爆)

なつかしーね・・・(笑)

投稿: 紺。 | 2009年11月 9日 (月) 23時55分

見えてたもん!

はっきりと見えなかっただけだもーん(笑)

確かに最初「(晴●)どこどこ?」って捜してしまったけど(苦笑)

うん、懐かしいね(笑)
あの頃は純粋だったなぁ…(爆)

投稿: 紺。へ | 2009年11月10日 (火) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48533/31855091

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対、アワアワすると思う(笑):

« デート | トップページ | ホントは…大好きです »