« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月 6日 (金)

お料理

これまで、全くと言っていいほど料理というものをやらなかったアタシが、台所に立つようになって5ヶ月が経ちました。

なかなか上達しません(笑)
というか、なかなかレパートリーが増えません(爆)

この間アタシがボソッと「料理が上手くならんのぉ…」と呟いたら、お母さんが「でもお母さん、ななちゃんの作るお味噌汁ときんぴらごぼう好きよ」と慰めてくれました。

したら、妹も「アタシもお味噌汁と餃子が好き」とさらに慰めてくれました(笑)

お味噌汁って誰が作っても、そう変わらんと思うけど(苦笑)

でも「好き」と言ってもらえたら嬉しいので、これからも頑張ります。

来年の今頃はもう少しレパートリーも増え、腕も上がってるといいなぁと思っとります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »