« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

バイク直りましたか?

今、

晴一さんのブログ読んで、ひとりで笑ってしまった(笑)

しかも、みんな寝とるから、声をひそめて鼻で「ふふっ」と。

なんなら「ふっ。ふふふっ」くらいまで。

何か、晴一さんらしい記事だな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

案山子って売ってるん?(笑)

これから寝ようと思います。

もともと夢はよく見る方なんですけど、最近もいろーんな夢を見ます。

エレベーターに乗ってたら、突然、そのエレベーターが箱ごと外れて空を飛ぶ夢とか。

バドミントンで激しくラリーしてる夢とか。

バッファローとトナカイの角が印象に残る夢とか。

親指の爪ほどのちっちゃいサソリの夢とか。

そういえば妹はこないだ、父親が自分の部屋にやってきて「パパ、これから案山子買ってくるから」と言って去っていった夢をみたらしいです(笑)

何故ゆえに案山子?(笑)

今日はどんな夢を見るんだろうか・・・。

では、おやすみなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2回目の

今年に入って、生まれて2回目の占いに行きました。

最初に行ったのは数年前。

妹が「凄い当たるから!」って絶賛してた占い師さんがいて、「そんなに当たるなら」と連れて行ってもらいました。

アタシ的にはそんなに当たってるとは思えなかったんだけど(苦笑)

んで、今回は、お母さんのいとこの知り合いに占い師さんがいるってんで、またまた妹と一緒に行ってきました。

占い師さんが話をしているのを真剣に聞いてるつもりだったんだけど、「お姉さんの方(アタシ)、こういうのあまり信じてないでしょ?」ってひと言突っ込まれました(笑)

アタシ、そんな疑わしい顔して聞いてたかしら?(苦笑)

結構占いとか好きな方よ?
信じますよ、良い事は(笑)

そんなんで占ってもらった結果、今年のアタシの運気は悪くないけど、うちの家族が揃いも揃って最悪の運気らしく、アタシの運気を家族が持っていってしまうと。
だから今年一年は我慢の年だと。

来年、良いご縁がありますよ。
という事でした。

我慢かぁ。

さっそく我慢してるよ。

だってPさんのツアー前半戦諦めたんだもん(泣)

とりあえず、今年一年耐え抜くぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

紅桜

紅桜
ちょっとそこまで買い物がてら、近所の公園へ桜見物。

こんなにキレイな桜が咲いてました。

公園では花見をする人や家族連れで遊んでいる人たちがいっぱい。

そんな中、ひたすら桜を写メしまくる、5キロの米の袋やら卵やらをぶら下げた女子2人(爆)←私と妹(笑)

それはそれで面白い光景だったと思います(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »