« 紅桜 | トップページ | 案山子って売ってるん?(笑) »

2010年4月 7日 (水)

2回目の

今年に入って、生まれて2回目の占いに行きました。

最初に行ったのは数年前。

妹が「凄い当たるから!」って絶賛してた占い師さんがいて、「そんなに当たるなら」と連れて行ってもらいました。

アタシ的にはそんなに当たってるとは思えなかったんだけど(苦笑)

んで、今回は、お母さんのいとこの知り合いに占い師さんがいるってんで、またまた妹と一緒に行ってきました。

占い師さんが話をしているのを真剣に聞いてるつもりだったんだけど、「お姉さんの方(アタシ)、こういうのあまり信じてないでしょ?」ってひと言突っ込まれました(笑)

アタシ、そんな疑わしい顔して聞いてたかしら?(苦笑)

結構占いとか好きな方よ?
信じますよ、良い事は(笑)

そんなんで占ってもらった結果、今年のアタシの運気は悪くないけど、うちの家族が揃いも揃って最悪の運気らしく、アタシの運気を家族が持っていってしまうと。
だから今年一年は我慢の年だと。

来年、良いご縁がありますよ。
という事でした。

我慢かぁ。

さっそく我慢してるよ。

だってPさんのツアー前半戦諦めたんだもん(泣)

とりあえず、今年一年耐え抜くぞー!

|

« 紅桜 | トップページ | 案山子って売ってるん?(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48533/34112952

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の:

« 紅桜 | トップページ | 案山子って売ってるん?(笑) »