« 2回目の | トップページ | バイク直りましたか? »

2010年4月 7日 (水)

案山子って売ってるん?(笑)

これから寝ようと思います。

もともと夢はよく見る方なんですけど、最近もいろーんな夢を見ます。

エレベーターに乗ってたら、突然、そのエレベーターが箱ごと外れて空を飛ぶ夢とか。

バドミントンで激しくラリーしてる夢とか。

バッファローとトナカイの角が印象に残る夢とか。

親指の爪ほどのちっちゃいサソリの夢とか。

そういえば妹はこないだ、父親が自分の部屋にやってきて「パパ、これから案山子買ってくるから」と言って去っていった夢をみたらしいです(笑)

何故ゆえに案山子?(笑)

今日はどんな夢を見るんだろうか・・・。

では、おやすみなさい。

|

« 2回目の | トップページ | バイク直りましたか? »

コメント

案山子屋さんって、やっていけるんだろうか。

夢は見るのに、「この夢おもしろいから、起きたら話そう」って思ってるのに、目を開けた瞬間忘れてしまってがっかりなことが多いです。

投稿: ぐるりぐら | 2010年4月 8日 (木) 09時11分

もし案山子屋さんがあったら、いろんな種類があるんだろうか。

キャベツ畑用とか(笑)

夢って覚えておけるコツとかあるといいよね。
アタシもモヤモヤ〜っとしか覚えてないから、最初から最後までバッチリ覚えたい(笑)

いつか、ぐるりんが見た面白い夢聞きたいなぁ。

投稿: ぐるりんへ | 2010年4月 9日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48533/34125658

この記事へのトラックバック一覧です: 案山子って売ってるん?(笑):

« 2回目の | トップページ | バイク直りましたか? »