« ひめ | トップページ | 5月15日のアタシ »

2010年5月13日 (木)

明日

ウチのひめですが、順調に回復し、明日退院です!

最初は脳の障害かと思われていたんですが、検査の結果、前庭(ぜんてい)という平衡感覚などを司る器官に異常があったそうです。

何はともあれ、ひめがお家に帰ってくるので嬉しいです☆

さてさて。
話は変わって。
いよいよツアー後半戦のエントリーが始まりますねぇ。

ツアーの日程表とにらめっこ。
会報に載ってる晴一さんの写真とにらめっこ。

そして、じーっと考える。

考える。考える。考える・・・・。

結論。

今回のツアー参戦は諦めようと思います。

いろんな事が噛み合わない時ってあるんよね。

『11thライヴサーキット“TARGET”』は一度きりのものだけど。
晴一くんに逢いたい気持ちは宇宙より大きいけど。

ポルノが走り続ける限り、この先もライヴに行くチャンスはあるから。
晴一くんにも逢えるから。

あ、あと昭仁くんにも(笑)

だから、今回は我慢なのだ。

ライヴに行くポル友のみなさん。
なんかライヴでの面白い話があったら、聞かせてね(笑)

|

« ひめ | トップページ | 5月15日のアタシ »

コメント

退院おめでとう♪
ひとまず安心だね。

あれ、ななちゃんも今回は行けないの?前半は行くのかな。
ワタシも今回は「今頃始まったのかな~」と家で想像して、みんなのレポ楽しみにしてます。

投稿: ぐるりぐら | 2010年5月14日 (金) 10時57分

ぐるりん、ありがとう☆

ホント、とりあえずひと安心です!

アタシ、前半も行かないんよ。
ぐるりんも今回はおあずけ状態なんだね…(涙)

みんなのレポ見て、妄想ライブしよー!(爆)

投稿: ぐるりんへ | 2010年5月18日 (火) 23時10分

ツアーの日程表とにらめっこ。
会報に載ってる晴一さんの写真とにらめっこ。
私も全く同じ!
写真は昭仁さんやけども(笑)。
後半の地元だけに賭けとるんよねぇ。
あとは我慢です。

投稿: メグ | 2010年5月20日 (木) 21時41分

日程表&写真とにらめっこしながら葛藤するよねー。

今回はほとんどの会場が一公演のみだから、倍率も高いよね。

メグちゃんが∠地元公演に行けるように、アタシも祈ってるね☆

投稿: メグちゃんへ | 2010年5月28日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48533/34680229

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« ひめ | トップページ | 5月15日のアタシ »