« バイク直りましたか? | トップページ | 子供な大人 »

2010年5月 5日 (水)

緊張しすぎて

うちの職場は従業員が80か90人くらい居るんだけれども、その中で3本の指に入るくらい嫌いなパートさんと、今日、初めて一緒に仕事をしました。

いつもは昼休みとかに顔を合わすくらいで、殆ど関わることはないそのパートさん。

アタシは彼女の声を聞いただけで胃が痛くなるくらい苦手なんすよ。

だから今日は朝から緊張してて。
ずっと、歯が痛かった(苦笑)

アタシって、めちゃめちゃ緊張しとると歯が痛くなるんだ・・・ってコトに気づきました(笑)

どうにかこうにか仕事も終わり、ちょっと安心してた時、そのパートさんに名前を呼ばれまして。

まあ、用があったから名前呼ばれたわけなんだけど。

なんか今度は頭痛くなってきちゃって(笑)
鳥肌は立つし(笑)

「あー、やっぱアタシ、この人苦手だわ・・・」
って改めて思ったのでした。

ホント、しんどかったぁ!

・・・疲れたにょ(苦笑)

|

« バイク直りましたか? | トップページ | 子供な大人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48533/34538477

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張しすぎて:

« バイク直りましたか? | トップページ | 子供な大人 »