« 5月15日のアタシ | トップページ | 略して »

2010年5月22日 (土)

パンク寸前!

仕事の話を。

今週の始めから、仕事内容ががらりと変わりました。

職場は同じなんだけども。

人事の都合上・・・という事で、所長さまに「この仕事やってもらえませんかね?ダメ?やだ?何がダメかな?出来なそうな時はもちろん周りのみんなでフォローするから。ね?大丈夫だと思うんだよねぇ。・・・・じゃあ、OKでいい?」って具合に、うまいコト丸め込まれました(苦笑)

く、くやしいー!(泣)

あのB型男の調子の良さに、B型女のアタシは負けてしまった・・・・。

ってコトで、また一から勉強しなきゃならん事がいっぱいあって、頭ん中がパンク寸前であります。

教育係の女の人が付きっきりで教えてくれて。
本当に一生懸命、親切に丁寧に教えてくれて。
だからアタシも必死に覚えようとしとるわけです。

でも、基本B型なんで、適当さがポロッと出てしまうんよ。

すると「それではいけません」「ここはこうしないといけません」と指摘されちゃうのね(苦笑)
当たり前なんだけど。

あー。
もー、出来んよー(泣)

誰か代わってくれんかの?(笑)

まあ、こんな泣き言言っとっても、やらなしゃあないんだけど(苦笑)

今日はお休みだから脳みそたっぷり休めて、明日からまた脳内稼働率100%で頑張るー。

|

« 5月15日のアタシ | トップページ | 略して »

コメント

おつかれさまですbeer
ワタシはななちゃんの3分の1も脳みそ使ってないなあー。
たまにちょっと使うとすごいお腹が減るんだけど(笑)

投稿: ぐるりぐら | 2010年5月22日 (土) 21時08分

ぐるりんたち主婦は、家事とか子供の事とかで普段から脳みそ使ってるんだと思う。
アタシみたいな立ち位置の女よりはずっと(笑)

頭使うってエネルギーのいるコトだよねー。
だから、お腹すくのかもね(笑)

投稿: ぐるりんへ | 2010年5月28日 (金) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48533/34814944

この記事へのトラックバック一覧です: パンク寸前!:

« 5月15日のアタシ | トップページ | 略して »