« 緊張しすぎて | トップページ | ひめ »

2010年5月 6日 (木)

子供な大人

ってなわけで、
今日一日があっという間に終わろうとしてますよ。

今年に入って職場が変わったんだけども、運動量が今までの倍くらいになった気がするー。

それに伴い、あっちこっち体にガタがきてる気がするー。

いや、もうガタガタじゃよ(笑)

最近では立ったり座ったりするときに、
「う゛ー」とか
「くぅぅぅ・・・」とか
「よいしょ」とか
「痛たたた・・・(泣)」とか
いちいち言っちゃってる自分が悲しい・・・。

でも職場では「痛いトコなんてありません!」みたく過ごしてんだけどね(笑)


痛いなら「痛いんじゃい!」って、やんわりでも言っちゃえばいいのにって思うんだけど。
別に悪いコトしとるわけでもないし。

言えんのよね。

見栄っ張りなんだか、意地っ張りなんだか。
ひねくれてんのかも(笑)

その分、お家帰ってから、お母さんに「痛いぃぃぃ」って泣きついてんだけど(笑)

小さい子供かっ!アタシは(笑)

母よ。
めんどくさい子供ですんません(笑)

|

« 緊張しすぎて | トップページ | ひめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48533/34544300

この記事へのトラックバック一覧です: 子供な大人:

« 緊張しすぎて | トップページ | ひめ »